今日いつも使ってる自販機からお気に入りのコーヒーがなくなっていた・・・缶コーヒーは必ず1日1本以上飲むのだが、一応銘柄は決めている。今お気になのはBOSSのデミタスコーヒーだった。あんまり自販機では見かけない(コンビニでも最近は見ないなぁ)のだけど、飲み口がいいんで気に入っていた。ホットでもいけるんでこの半年ほどは、ほぼ毎日買ってた様な気がする。レインボーマウンテンが前面に押し出されててるんだけどあれは私的にはイマイチ・・・よく使う自販機は新紙幣対応じゃないけど、両替してでもデミタスを飲んでたのに今日行ったらデミタスラテになってた・・・なぜ?そんな売れてなかったの?いやいつも買ってた自販機では結構売り切れになったりしてたはず。今度補充に来てた人を見かけたらお願いしておこう。

缶コーヒーってどこのメーカーもいろいろ出すけど、やっぱりどれも微妙に味が違ってて(当たり前だけど)結構好みが分かれます。あまり甘すぎるのは好きじゃないんだけど(嫁に言わせると缶コーヒーはどれも甘すぎるようだ)新商品を買ってまずかった時はホント損した気分になる。個人的にはBOSS派なんだが、どうしても欲しいのがないときはジョージアも飲んだりするんだけど、最近出た「アジアンスペシャル」は個人的にアリです。デミタスなくなったし乗り換えようかな・・・。あとルーツはどれもいけるんだけど売ってる自販機が近くに無いんだよね・・・