5回目の

どこかにビューンでお得旅🚅

 

前回の続きです🙇‍♀️

 

越後湯沢旅の過去記事はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

やっとDAY3ですニコニコ

 

 

  最終日は快晴です☀️

 

おはよう🙋‍♀️越後湯沢⛰️

 

image

 

最終日も昨日の続き快晴☀️

 

image

 

このゲレンデとも今日でお別れ👋

 

 

広いお部屋とベッドとお風呂。

快適なホテルだった。

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

イベントバナー

 

 

 

  今日もノープランです

 

今日も夕方まで特に予定はない。

 

土曜日なので

駅前で何かイベントがあるらしい。

 

みんなで

「新潟駅開業120周年号」に手を振ろう

というイベントがあるらしい。

 

鉄ヲタではないが、

電車の見えるレストランとか

ホテルとか

テンション上がるのよねニコニコ

 

何も予定もないし、参加してみることにウシシ

 

image

 

手旗をもらって、

撮り鉄らしきみなさん、

親子連れのみなさんと一緒に電車を待つ。

 

かなり暑い🥵

 

関係ない電車にも手を振って
暑さを紛らす爆  笑

 

 

 

キターー🚃

 

image

 

image

 

image

 

止まっている間に写真撮影。

 

image

 

向かいのホームの方が楽しそうだわ爆  笑

 

ホームでルールを守らず写真を撮って

駅員さんを困らせる撮り鉄もいれば

 

車掌さんにめちゃ丁寧に汽笛❓を

お願いする撮り鉄もいる。

 

なんかみんな暑くなってるわぁ爆  笑

 

image

 

よくわからないまま

とりあえず思いっきり手旗を振った🚩

 

結構楽しめた照れ

 

 

イベントバナー

 

 

  そうだ!お蕎麦を食べよう♪

 

無事電車を見送ったら

お腹が空いてきた。

 

なんだかんだで新潟に来て

まだ一度もそばを食べていない。

 

手旗をふっただけなのにニヤリ

駅構内で使える割引券をもらった。

 

これを使ってへぎそばを食べよう。

 

以前義母と3人の旅行の時も

ここで食べてとてもおいしかった記憶。

 

image
 

天ぷらとおそば。

へぎそばってツルツルしておいしいよね。

 

綺麗に並ぶ姿も美しい♡

 

image

 

店内は手旗を振ったお仲間と思われる

大きいカメラを持ったグループが!

 

同じ趣味を持つ物同士、

みんな楽しそう。

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

お腹も満たされたところで

この後夫が行きたいと言う

不動滝に向かいます🚶🚶‍♀️

 

って、まだ続くんかーーーいびっくりマーク

多分次が最後ですてへぺろ

 

そして、これからが

夫がこの旅で一番楽しかったらしいピンク音符

 

旅はまだまた続きます。

気まぐれ不定期更新なので、続きは

フォローして気長に待ってもらえたら

嬉しいです🙇‍♀️

 

 

 

最近よくどこかにビューーンの記事が

読まれているなぁ。

 

JREBANKの影響かしら❓

 

ポイ活してまたお得旅に出かけよう✈️🚄

私の使っているポイントサイトはこちら下矢印

 

イベントバナー

 

 

ポイントインカム下矢印

紹介コード→ rbf882636467 使ってね♡

ポイントサイトのポイントインカム

 

モッピー下矢印

紹介コード→ rZJtA1fd 使ってね♡

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!