今回で5回目の

どこかにビューンでお得旅🚅

 

 

 

時間があいてしまいましたが

前回の続きです🙇‍♀️

 

 

  ホテルにチェックイン

 

さてさて、そろそろホテルに戻って

チェックインしよう。

 

 

ホテルの送迎バスで向かいます。

 

image

 

このホテル、

プールやスパ、ホテルの隣には

キャンプ場もある。

 

冬以外も楽しめるのね〜爆  笑

 

image

 

さてさて、今夜のお宿は

どんな部屋かな〜。

 

 

image

 

広いホテルです。

 

image

 

おぉ〜広っ。

 

都内ではなかなかこの広さの部屋に

泊まれないわよアセアセ

 

image

 

洗面台も冷蔵庫前と

お風呂に別々にあって

 

image

 

お風呂も広め。

 

image

 

そして、眺めは…

 

image

 

ゲレンデビュー🎿

 

image

 

そうそう、この景色の部屋に

泊まりたかった〜爆  笑

 

ここ冬に泊まりたいな〜⛄️

 

低層階に見えるけどたしか

9階とか10階だったよな。

 

部屋は写真で見るより広い。

 

浦安と横浜で泊まった

ハイアットリージェンシー部屋ぐらい広い。

 

そして大きいクローゼットがあるのに

外にも大きなハンガーラック。

 

これはスキースノボのウェア用のなのかしら??

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

ちょっと休んで温泉に行ってみた。

 

ほぼ貸切状態。

 

夫と二人旅行だと温泉がね〜。

 

我が家は繁忙期をさけて

旅行に行くことが多いせいか

 

温泉に自分一人しかいないガーン

みたいな状況はあるある。

 

温泉の一人って怖いよね〜。

 

今回は入った時はひとりで

ジャクジーとかも貸切で利用できる。

 

気持ちいいんだけどさ…

 

なんかそわそわ。

露天風呂もなんかそろそろ。

 

だんだん人がきて安心した頃には

すっかりのぼせてた〜🥵

 

夜ご飯は部屋でゆっくり食べた。

 

ほんと、早朝に越後湯沢駅に着いた時は

どうなることかと思ったが

 

ホテルがいい感じで何よりニコニコ

 

 

このまま雨ならホテルで

のんびりでもよかったのだが

 

2.3日は晴れたので観光よ。

 

つづく…

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

旅はまだまた続きます。

気まぐれ不定期更新なので、続きは

フォローして気長に待ってもらえたら

嬉しいです🙇‍♀️

 

 

 

最近よくどこかにビューーンの記事が

読まれているなぁ。

 

JREBANKの影響かしら❓

 

ポイ活してまたお得旅に出かけよう✈️🚄

私の使っているポイントサイトはこちら下矢印

 

ポイントインカム下矢印

紹介コード→ rbf882636467 使ってね♡

ポイントサイトのポイントインカム

 

モッピー下矢印

紹介コード→ rZJtA1fd 使ってね♡

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!