今日は夫の出勤と一緒に

私も家を出なくちゃ💦

 

なるべく洗い物が出ないような

簡単ランチにしよう👩‍🍳

 

 

イベントバナー

 

 

 

  今日のランチ

 

 

image

 

ベランダ菜園の小さいパプリカ収穫

 

image

 

2個じゃ足りないネガティブ

 

買ってきて黄色のパプリカと

茄子も入れて

鰤と夏野菜の炒め物。

 

image

 

トマトには例の

ブロッコリースプラウト。

 

 

まだ買ってきたものです。

冷やしトマトにどっさりのせて。

 

image

 

 

 

 

 
 
 

 

早く自分で育てたスプラウトを

食べたーいルンルン

 

image

 

あとは昨夜夫が仕込んでいたピクルス。

 

セロリが一番美味しかった😋

 

image

 

お茶は有機桑茶🍵

 

 

イベントバナー

 

 

 

  黙喜利がホント無理なのよ泣き笑い

 

最近電車内の広告でよく見かける

サイレント大喜利の黙喜利

 

あれ、ほんとムリなんだけど!!

 

私は

夫ほどゲラではないと思うのだが…

 

どうしても笑っちゃいけないと思うと

普段なら全然面白くない事でも

笑えてきちゃうよね!?

 

地獄の花園を

映画館で見た時みたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き下矢印

 

 

今日は夫が一緒だったから

「笑っちゃうよね〜」とか話せるからね。

大丈夫なんだけど…

 

ひとりの時とはマジでやめて欲しい。

 

見なきゃいいって話なんだけどねニヤニヤ

 

今日もちょっと目に入っちゃって…

 

そしたら前に見た答えを思い出して

画面を見ないのに笑っちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これ朝の満員電車とかなら

途中下車しちゃうかも!

 

面白いけどムリー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

イベントバナー

 

 


にほんブログ村

 

0626