私の40年の推しであるフミヤ氏

 

47都道府県ツアー

どこかには行きたいと思っていた。

 

ファンクラブを辞めてしまったので

どこも取れず…

最終日は武道館だしチケットも取れるだろうと

思っていたら…

 

いつも間にかsold outしていまして…えーん

 

行くのは諦めて

いつもは見ないようにしている

セットリストを見てみたら…ラブラブラブ

 

行きたいラブラブラブ

 

なんじゃ、このセトリはラブラブラブ

 

行きたすぎるラブラブラブラブラブ

 

ということで、暇さえればリセールが出ないか

確認すること数日。

 

やっと2枚チケットのリセールキター爆  笑

 

昔のライブ仲間か、同年代の姉か

誰と行くか決めてなかった。

 

しかし迷ってたらチケットがなくなっちゃう。

 

とりあえず2枚取ろうとしたら

同伴者もticket boardに登録して

氏名も入れなくちゃダメなんだとっアセアセ

 

とりあえず会員登録済みの夫の名前で

申し込み完了☑️

 

今回、日に何度も顔写真付きの本人確認証がないと

入れないというお知らせがくる。

 

えーっピリピリそれって同伴者変更はできないのか!?

 

とりあえず夫に行くか聞いてみたら

「そりゃ行くでしょー」って真顔

 

えっアセアセ

何度も一緒に行ったけど

そんなに興味ないと思ってた〜凝視凝視凝視

 

てことで、

『40th Anniversary FINAL in 日本武道館』

 

無事行けることになった。

 

座席は会場時間の1時間前に表示ということ。

最近のライブは前日とか当日にならないと

席がわからないのよね〜。

 

これってさ、ファンクラブの人も

みんなそうなんだよね…

 

でも、もう席って決まってるということでOK!?

 

てことは…

リセールに出した人がファンククラブとか

何かの先行で取っていた場合

 

もしやアリーナ最前列とかも夢じゃないってこと!?

 

それは立ち見席しか取れなかった人に

申し訳ないわぁ。

 

まぁ、そんな奇跡はないとして…

 

年と共に

アリーナ席がつらくなってきた今日この頃。

アリーナはやだな。

 

でも武道館って1階や2階席も狭いからね〜。

 

1階のスタンドとか、

 

もう中途半端な席なら2階の天井席がいいなぁ。

 

などと話しながら、

前日の夜に紙飛行機を折る。

 

先を尖らせないようにということで

先を曲げて飛ばしてみるけど

頭が重くて上手く飛ばない。

 

折っては飛ばし、

折っては飛ばし、

日付が変わるころにはリビングの

そこらじゅうに溢れる紙飛行機✈️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

  ランチは海南鶏飯

 

ランチは夫が珍しくカフェで食べよう

と言う。

 

最近体調イマイチで元気がない

私を気遣ってのことでしょうか…

 

絶対神保町でラーメンと食べたいとか

言うと思っていたのに…

 

行ってみると、映える人気カフェすぎて

すごい行列。

 

少し待ったが全然入れそうにないので

近くのシンガポール料理屋さんへ。

 

image

 

店員さんもお客さんも

ほぼ外国人だった。

 

image

 

私は海南鶏飯ラブラブ

 

揚げと蒸しがハーフ&ハーフのお店って

あまりないのよね〜。

うれしー爆  笑

 

image

 

夫のは下に麺がひいてある。

しかもご飯もついてる。

これはなんだ❓

 

image

 

ライスもおいしい。

大満足おねがい

 

そして、ここでつい座席発表時間!!

 

おーーーーっ、

1階スタンドしかも南東キタ〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

えっ、まじではてなマーク

 

たぶん円形ステージだよね❓

座席表で見てみたら

1階でも結構前じゃん爆  笑

 

まさに理想の席。

いいんですか、こんないい席で。

 

イベントバナー

 

 

 

  お茶しましょ

 

まだ開演までには時間があるし、

お茶をしよう。

 

今度こそはと夫が調べたカフェは

以前行ったことがあった店で

すごい行列。

 

次の店は貸切。

 

そしてもう水道橋から神保町方面に向かい

たどり着いた次のカフェも本日貸切真顔

 

チケットで運を使い果たしたらしい…

 

結局ベローチェに入って

 

image

 

ワッフルで糖分補給ニコニコ

 

さて、歩いて武道館に向かいます。

 

武道館111回目ということで

111のロゴが入ったライブTシャツの人や

 

チェックを身につけたご婦人様の団体が

増えてきた。

 

たのしみー爆  笑

 

 

つづく…下矢印

 

 

 

 

推しが尊い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する