ゆずの為に取った二連休。

 

チケット落選で暇になりました悲しい

 

家で鬱々してないででかけようと

夫が言うので外出することに。

 

 

ちょっと神保町に用事があり

行く前に確認したら

 

4月中旬まで予約でいっぱいだってた泣くうさぎ

 

インバウンド+春休み🌸

 

何をするにも予約必須。

 

毎年恒例の結婚記念日ディズニーも

SNSでみる

Open前の朝の行列動画を見ると

行く気が失せる真顔

 

 

イベントバナー

 

 

ぶらり出かけて

ランチは焼き鳥を食べに行った。

 

ラストオーダーが過ぎていて入れず…ショボーン

 

image

 

いつものお店でいつものごはん。

 

image

 

今日は海老トーストが

油っこくてイマイチだったな。

 

image

 

予想より辛かったグリーンカレーと

ガパオのハーフ&ハーフ。

 

image

 

ここはパッタイがおいしいのよ。

 

 

 

  パンタスティック

 

 

image

 

パンのイベントを覗いて

 

ぶらりお買い物して帰ってきた。

 

 

  メルヘンの木

 

先日行った自由が丘で下矢印

 

 

夫が買いたいと言っていた

メルヘンの木

 

買わずに帰ったのに、

あれからずっと欲しい欲しいと言い続け

 

今日見つけてとうとう購入した。

 

 

 

ソフォラが正式名称なのかしら。

 

かわいいし買うのはいいのだが…

 

部屋の中で育てるはもう勘弁して欲しい。

ベランダで大丈夫なのかしら!?

 

見た目もだけど

メルヘンの木ってかわいい名前で

買いたくなった様子。

 

相変わらず私より女子なんだよなぁ飛び出すハート

 

イベントバナー