こんにちは🍓🐼です。

今日は雨ですね☂️

雨の日は出かけたくないので、テレワークはほんとありがたいです🧑‍💻



さて、前回の続きです


箱の中身はこちらです💁‍♀️



右がオンラインで購入した、ファランドールのゴールドピアスです。(写真だと色味の違いが分からないですね)


左が店舗でたまたま出会ったシルバーループピアスです✨


どちらも気になってた商品なので購入しました目がハート

たまたまタイミングが重なっただけです(かなり苦しい言い訳泣き笑い

ボーナス出るし💰


ゴールドの方は、TPO選ばずに使えるし、私めんどくさがり屋なのでピアスつけっぱなんですね。

この形はつけっぱなしに最適なので購入しました。

今もティファニーのゴールドをつけっぱなしです。(需要ないと思うけど、つけっぱなしにはゴールドピアスがおすすめ)


シルバーは、これつけるだけでオシャレに見える魔法のピアスだと思う。

エルメスシルバーってどこか尖ってるんですよね。この尖りは他のブランドにはない、唯一無二。

それでいていつもの服を格上げしてくれるし、全体の雰囲気をガラッと変えてくれる。

ほんと魔法だと思う。

そう考えると、エルメスシルバーはお得だと思う。


正直ゴールドならわざわざエルメスでなくても、カルティエやヴァンクリかなと思ってます。(ゴールド持ってますが、、シェーヌダンクルが好き過ぎて、、)


娘はしっかりしているので、しっかりアピール。「〇〇ちゃん(娘の名前)、まだピアスの穴ないけど、開けたらママこのピアス両方ちょうだいね🥺」


うん、そうだね。またあげるもの増えちゃったね、、という話でその場は納得不安


娘が使ってくれるかどうかは不明ですが、、、。