こんにちは🍓🐼です。

この前金曜深夜にポチッとしたエルメスが届きました🍊


疲れた金曜夜、酔っ払ってると深夜通販と同じ感覚でポチってしまう自分が怖いガーン

(エルメスオンラインも鞄と比べるとアクセサリーはお手頃なので何故か安く思えてしまうマジック)


なのでしばらく大人しくしようとしてたんですが、先週少しエルパト🍊する時間があり、、バックの確認だけと思ってたら、、ついつい欲しいアクセサリーがあり、、気づいたら購入してました。(1番ダメなやつ。

前回もう8月まで買わないと誓ったのに。。




ということで今未開封のエルメスが二つ🍊🍊

夫にバレないように自室に保管してます泣き笑い


子供に見つかりましたが(娘の手です🖐️)

私の心の声(チョコ食べた手で触らないでー悲しい



さて今回オンラインで初めて購入したのですが、こんな感じでした。↓



伝票は剥がしましたが、エルメスの文言はありませんでした。(分からないようになってます)

シルバーの袋で密閉されています。



開けると白い箱が!



開くと、そうそうこれ!このイラスト見たかったのー!


とても丁寧に包装されていました指差し

さすがエルメス飛び出すハート

また店舗とは違う高揚感がありますね飛び出すハート


空港で購入した時も、免税店の袋に入れてくれるので(紙袋は別で入ってます)配慮されているなあと。

あ、日本の空港(成田)だったので、海外は不明ですが。。


長くなったので、開封は次で!