お疲れ様です🍓🐼です。


フルリモートフルフレックスの我が社


テレワーク中に下界に降りてスタバ買いに行こうとならず、(我が家では1階を下界と呼んでます指差し


タワーマンションに住んだせいで、ほんと出不精になりました。次は低層マンションに住みたい!(高くて買えませんが、、タワーマンションは庶民の味方です目がハート


Uberも待ってる時間が面倒で、、届いた時にはぬるくなってることが連続しまして赤ちゃん泣き

最終的に自分でお茶を淹れるに行きつきました泣き笑い


最近はコーヒー紅茶も両方飲むのですが、今回は紅茶編です🫖


最近よく飲んでる紅茶はこちら💁‍♀️

私はアールグレイが大好きです❤️




シンガポールのTWGです🇸🇬





これ美味しかった飛び出すハート

もともとは、マリアージュフレール、フォートナム&メイソンにハマってて、その後クスミティからのTWGです。

この価格帯だとどれを飲んでも美味しい飛び出すハート







もう少し安いところだとこちら💁‍♀️

安いんだけど、ちゃんと美味しいのニコニコ


MUSICA TEA

リントンズ

どちらも関西にお店があるんですが、オンラインショップがあるので便利です♪





後は、アメブロで教えてもらったジョイフルメドレーラブ

これもお気に入りです飛び出すハート