続きです。

お出掛け日、6月8日日曜日やや晴れ⛅


水の所に来たわよ❗

ものすごいっい、賑やかだわ!
沢山の子ども達が楽しそうに遊んでいたわよ!爆笑

きゃはきゃはきゃはきゃはって歓声が上がって❗

びっしょりになってる子も沢山よ!

あー、お着替えが居るわね!
大きなバスタオルで拭かないと、


水が吹き出して来るからね!

カラーボールが沢山浮かんでて、













良くわからないけど、カラーボールをあのなんかに、当てて点数が何点かとかってやるのかな?

へー、





水、いったい何処から流れて来るの?


とっても綺麗なお水だわね!







あれ?






あら?
なんか、ごぉーって凄い音がするわよ❗

清らかな水がたくさん流れてるの








あっ❗




まさか❗
何て言う事でしょう⁉️

滝が突然表れた❗
どうなってるのかしら?






んー、

私は、近寄れないよ!


落ちたら大変だからね!








凄い勢いで、大量の水が、流れて落ちていくびっくりガーン

ざあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさに、マイナスイオンよ‼️

水がしぶきが掛かるわよ!




写真じゃあ無理ねー❗
笑い泣き






滝はヤバいわ❗


紅葉の木の葉っぱが、辺りを覆って、
瞬時に涼しげになり、
岩?や、石には苔がたくさんついていて、シダとかが自然な風景を醸し出していて、素敵な所だったわね。




今日は
サクラの
タウンだかに行って来たですね~

あそこはまた素敵だったわね!

赤い鳥居が、


いや、どうやってこれが?


巨大な、

鮮やかな、

可愛くて❗

令和だからね!


オタクじゃあ無いよ!

笑っ

いつにこれを書けるか、ちょっとわからないけど、
来週の日曜日くらいまでには、
来週って、
あと、一週間後かな~💦


まあ、マイペースなブログですからね。

梅雨入り?っていつかな?
この前、110円で買って来た、可愛いミニひまわり🌻が、ちょっと後でいいや、
って、すぐに植えないで
花壇の土の上にちょっと置いて置いたら。

はあガーン

か、か、か、枯れてる❗

何でたったの一晩?で、枯れて葉っぱがカラカラなってんだ❗

わかんんねー❗



続きます。

次はお蚕さんかなぁ~?
なかなか終わらないわ…😆