昨日の日曜日は、府中にまた行きましたですよ。

府中郷土の森博物館の中のあじさい祭り
を、見に行って来ましたです。


ヤバすぎた❗

魂に響くあの、魂に響くあの音、

新種の何処にもまだ出回らない、謎?の花、

ゴーゴーと、何処からともなく、流れてくる大量の水、

カラフルなボールが沢山浮かんだ、歓声の上がる、プール、

まさかの、まさかの、白亜世紀だか、ジュラ世紀だか、の、


可愛すぎな、逆立ちして。可愛すぎな、逆立ちしてジャンプっ

して、可愛すぎな、可愛すぎな、お利口さんな、ちーちゃん、


そして、ふわふわふわふわ真っ白な雲☁️みたいな世界



そんでもって、リゾート⛵🌴の素敵なホテル、の、レターセット、



そんでもって、、こ、こ、こ、こ、こ、これは😨‼️‼️‼️😨⁉️


直径約400億キロメートルの、

ああ❗

飲み込められたら、二度と出られない、あの、あの穴。😲
がまさか❗🤔ホントに有るのか❗😆



暗やみ祭りの日は、
終わった❗のか?

母も一緒に、だんなさんの、運転です
三人で、行ったです。




刑務所の塀は、確認しそこなった。




サントリーのビール🍺工場や、
競馬場や、
中央フリーウェイよ。

ユーミン?かな?








地図




府中市は、70周年。





色々飛ばして、こっからです。





















この建物の場所辺りの紫陽花





























続きます。

長いです。

明日は、
もっと早くブログを、やらないとな❗🤔


忙しいです。