続きです。
5月12日日曜日🌥️





面白い木の屋根の上になんか動物ちゃんだかが居たよ。




オープンガーデンの3ヶ所めは、こちらのお宅です。





こんにちは~

お邪魔しま~す。お庭見せて頂けますか?
って、オーナーさんに、挨拶しまして、
オーナーさんは、ずっと花が植え替え作業を、せっせせっせとされてます❗


わぁ❗なんか可愛い❗

ピンク色の花が沢山咲いてますね❗
ムギセンノウがわんさか咲いてましたよ❗




アトリエ



こっちの奥に入って行きますよ!



地面は歩きやすく、細かなチップ材?が敷いて有るわ!

ちょっとですね。…下書きしていたのね、
途中まで、こうして、文字書く前に。そんで、ドラマ「アンチヒーロー」、んーと、
月、火、水曜日がうちの旦那さんは、在宅勤務で、木曜日金曜日が浜松町?
会社で、まあ、録画して、昼食べながら観るだけど、まあ、観たけど。まあ、
あとは、石原さとみと亀梨のやら、光る君へ、やら、燕が戻らない?なんちゃら
で、
あとは、一応まだちっとも観てないだけど、キムタクのやら、あと本当ジ○○レのファンでも無いけど、東京タワーやら、あと、いつ観るかな?いのっち?のもだし、それから、…

○き君の⁉️笑えっ、…
けっこうジーンと、する話しよね、文○砲?で、研○から、…なっちゃったけど、地上波で、やっぱかわいいわね~他の二人は良く知らないけど。…
あと、一応、皇室日記だか、皇室ご一家
だかも、
録画だし。


あ、そんで、レコーダーが、どうしようかな~
アルプスの少女ハイジを、思いきって、消すようかな…
ああ、消したく無いものが、あまりにも多すぎる
‼️😥



あれ⁉️松田聖子の、「野菊の墓」だ。
ちょっと観てみようっ
て、、今観てたら、もう初っぱなから、泣けて来て、だって、樹木希林だし、聖子があの顔で、野菊の墓やるだよで、泣けるわよ!😭もう、何回も観てて、台詞も、こういうことを、するシーンって、全てわかってるけど、
なんでしょうねぇ?野菊の墓は、もう泣いちゃうわ。…
はあ、
綿摘みの畑?までが遠いいわね。

沢山、沢山、歩くのよ。
胸を弾ませて、歩くのよ。ここロケ地、何処なのかしら。

長野県?とかかなぁ?岐阜県?




まさおさーん。
民さーん!☺️

ああ、息が切れそうだわ。



あら、野菊が咲いてるわ。野菊を、詰む民子。

民さん、また道草くって、、と、言いつつ、
一緒に野菊を、詰む民子とまさお。

私ね!野菊の花が大好きなの。
野菊が?
そうか、どうりで民さんは、野菊のようだ。
民さんは、野菊のような人だ。

私が?

どうして野菊なの?

どうしてって、僕が今、そう決めたんだ。


まさおさんは、野菊が好き?
ああ、僕は野菊が大好きだ。


こんな所に、リンドウの花が有るわ。
リンドウがこんなに綺麗だと思わなかったわ。
まさおさんって、リンドウに似ているわ。
僕が、リンドウ?
どうして、リンドウなの?
どうしてって、私が今、そう決めたの。
民さんは、リンドウが好き?
ええ。大好きよ。

どうしたの?民さん、さっきから、ずっと黙っていて。…


まさおさんは、まだやっと15だわ。
でも、私は、17にも、なっちゃって、
それが情けないの…

民さんのほうが、先に2つ早く生まれたんだから、17でしょ?僕だって、再来年には、17だよ。おかしなこと言うね。
まさおさんは、わかってないのよ。

あの夕焼けの沈む向こうに、まさおさんの行く中学校があるのね。…
二人して、夕陽に向かって、拝む。

民さんに、抱かれてまるで雲の上に居るようだ。
学問をしなければならないのは、わかっている。だけど、民さんの事ばかり、考えてる。僕は、いつからこうなってしまったのだろう。




台詞が棒読みとかね!そんなことは、どうだって、良いの。
最初は、ギャグドラマなの?

って思ったって、それもどうでもいいの。
政夫役の、この新人の名前さえ、良くその後、どうなったか、どんな名前だったか?とかだって、どうでもいいの。
(桑原正って人です。)

政夫役のこの新人のオーディション
で?選ばれた、いかにも、土素人のような、だけど、この時代に、本当に居そうな、
松田聖子も、おでこも、丸出し、一重まぶたもさらけ出し、メイクも、ほぼ無しで、
演じてる!

それが、堪らなくて。



樹木希林、
民さんが可哀想。
お暇を、取らせて頂きます。
まさおさん、民さんは、おこしいれは、今日なんです。…


松田聖子の、野菊の墓の、主題歌の二番が、流れる。…

人の夢とペンで書けば、儚いって読むのですね。…
泣きました。泣きました。あなたへの、花一色
主題歌の「花一色~野菊のささやき~」







愛川欽也、
民、何を、こんなにしっかり握ってるのかい?

まさおからの手紙だ❗





民、政夫、すまない。愚かな母を、許しておくれ。
加藤治子がさめざめと泣く。…





川辺の
近くだかにある、
ただの棒の墓に、そっと、野菊の花を、供え、手を合わせ、
瞼を閉じて、涙する、巡礼の旅をしている、平泉成に似てる、島田正吾っていう俳優さん、が、再び出る。







泣けるでしょ?
もう、ほら、だって、

私は、今、泣いてるわ。


だもんで、
今、もう録画がレコーダーが、もう、残りが、10時間しか残って無い❗
結局、レコーダーを、
なんにも消せなかった。…



今、私は、胸に、涙ですよ。…


戻します!



リュースがテーマで、再利用とかしてるのですね。
可愛い花が植えられてましたよ❗

白いお花、まだ蕾が沢山だわ❗

面白いわね~

ガムテープ?だかでぐるぐるって巻いて有るよ‼️

トレニアかな?
ピンクの可憐なお花ねぇ



棚みたいなのが、沢山有るよ❗
可愛いのがなんか居たりね。
小花がそっとさりげなくなく咲いてるわ。


あら?
なんだろう?
蝶ちょうさんだわ。ひらひら~って、なんか変わった飛びかたするの。
ひらひら~って、紋白蝶でもないし、揚羽蝶?でもないわ。



テーブルに、止まった。



調べたですよ。多分、コミスジとかって、蝶々?


ラベンダー、フレンチラベンダーかな?


ストロベリー🍓キャンドル
先が赤くなるからだそうです。
ふわふわ、面白いね。




木の樽とかに、植わっていた、フレンチラベンダーだか、ですよ。





こっちは、100%コロンビア産コーヒーって書いてある、なんか輸入品ぽい、コーヒー缶を、利用しているわ。

オレンジ色の花と、なんかピンクの花
葉っぱがこんなにもりもりで。



エリゲロンを、ここでも見つけたラブラブラブラブ



カリブラコアがもうこんなにもりもりと、ピンク色でかわいいラブラブ








アートよ❗




この棚は、何だろう?
ミルクピッチャーだか、あと、かわいい花や、観葉植物が、きちんと並べてある
クローバークローバークローバー




多肉植物もおしゃれに、飾って❗



おしゃれな花🌼の絵皿があちこちに有るのよ❗



コムチコーレ?だかを抱えるウサギさん。




上手な水彩画
凄く素敵な風景画ねー!飛び出すハート



飾ってある。なんか可愛い❤️もの。😊





苔かな~セダムかな~
もう年月が何十年かな~
アイビーも、ナチュラルに、









続きます!