ハア、。?⁉️さっぱり❗訳わかんない、思いきって、メッせかなんか、したほうが、いいのかな?😫🥲不倫



すみません❗

続きです。
お出掛け日5月1日水曜日天気雨☔



素敵なサンドアートのコンサート公演を、見たあとは、


ミュージアムショップとかがある、違う建物に移動
傘☔差したり、傘☔畳んだり。傘☔ビニール袋に、入れたり、超めんどくせーな。煽りあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


とにかく、あっちこっち、素敵なもので溢れてるハートハートハートハートキラキラキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


階段とかもあっちこっちにあってね!
登ったり、降りたり❗



美女と野獣のローズがガラスに入ってるのオルゴール赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



ディズニーのコーナーも、色々豊富❗
このあたりは、かろうじて、2000円、



キティちゃんが
ハート❤️の鏡に映る可愛いなんかオルゴール音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラ




思わず触りたくなるふわふわ可愛いくまさんの
オルゴール音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ




みんな可愛いオルゴール
カラフルなふわふわくまさんオルゴール
値段、6000円以上❗だよ✨







このオルゴールは、値段が高いよ。

値段が付いてるってことは、売り物なのね‼️





どんぐりのなんとかの中は、
トトロとかジブリのグッズが沢山素敵❗



なんか、ゴージャスなトトロの食器





お洒落なクリアファイルとかも色々沢山あった

千と千尋の神かくし スピリテットアウェイ?





となりのトトロ
オシャレ
買ってくれば良かったな。





オルゴール





シンギングバード


実際はこの大昔のオルゴールを、かけてくれましたよ❗素敵な音色
ラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




タイタニック号
かな?



見るのに見とれて、全体を写真に撮ってない。動画ばっかり撮っていたからね!💦




この小さな可愛い、お人形が、くるくるゆっくり回る❗ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!?!?!?!?!?









灯りを付けたら❗凄いよ❗
ろうそく🕯️みたいな細かいものが、灯って、お人形が、くるくるゆっくり回るのよ。





持ち主の人のなんか説明
孤独の王、ルートビいッひ2世







色んな素敵なオルゴールが有ります!✨
鳥に歌を教える少女





中世ヨーロッパ風の建物の天井には、
キラキラ煌めく素敵なシャンデリア
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ピアノを弾くオルゴール







くるくる回って素敵な、オルゴール


オルゴールが欲しかったらここに来て下さい





マリーアントワネットだよ❗







色々見れて楽しかったです。


次は
めちゃんこレアな、
あれが、登場しますよ❗

はい?、
ええ、雨☔の中ね。黄金の…