河口湖日記の2日目は、5月1日水曜日天気雨☔


朝起きたら、なんかブログを、書いて
😅⁉️

朝のお風呂😌♨️は、今度は、地下一階にある、ちょっと広いお風呂でしたです

貸し切り状態爆笑

ちなみに、前の日の夕方のお風呂😌♨️は、お風呂出た後、富士山🗻の湧水❗飲み放題❗⁉️のがあって❗
ちっこいカップだったから、喉も渇いてたし、ちっこいカップで、富士山🗻の湧水とやらを7配か、8配か、美味しいやって
言って飲んだ。ベランダに出れるようになっていたから、ちょっと出て、ほんとなら、こっちに、富士山🗻見えるんだけどねぇ…
とかって言った。









朝食は、なんか広間みたいな場所です。
結構、お客さん沢山居るんだ❗

って思いました❗
後ろのテーブルとかは、なんか、アフリカ?ぽい感じのお姉さん?従業員さんが、お食事を、英語だか?で、
お食事の内容だかを外国お客さんに説明してました。




朝食は、こちら。
なんか、いちいちまた細かく箱に入っている。
カニ、なんだっけ?カニ入りの味噌汁が美味しいでした❗





食べながら、なんかまだ一歳9ヶ月ぐらい?だかの小さい子どもさんが、
てってけ、てってけ、って、広間を自由自在に走り回って居て❗
お母さんは、なんか、またすでに、お腹がだいぶ大きいで❗
そんで、お父さんも、頑張って一歳9ヶ月ぐらい?だかの小さい子どもさん男の子を、懸命に、テーブルに、連れて行こうと、するんだけど、男の子は、もうとにかく、てってけ、てってけ、って、靴まで持って。お母さんもお父さんも、懸命に抱っこして、
てってけ、てってけ、って楽しそうに動き回るから
歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く😅😅☺️😅😅😅😅😅😆😆😆😆
私ら、ずっと見てた。

大変そう。😅
しかし!
あんな小さい子どもさん連れて、外は大雨、あ、まだ大雨じゃなかったけど、
一体どこに行くんだろ?
ってちょっと思ったですよ。😅



 






















河口湖ハーブ🌿館で、お土産を買って。


















ホテルのなんか袋も、これありがたいですね!




ホテルの売店や、
ハーブ🌿館や、石ころ館や、フクロウの所で買ったお土産。



まだ、何一つ開けてないネガティブネガティブ

パワーストーンは、美しいパープルのアメジスト。
精神を安定させる。邪悪なものから身を守る。


パワーストーンのブレスレットは、
ヘマタイト
意思を強くする 血液に力を与える
運動能力を強化する

とクリスタルアイ ローズ
優しさと愛情をもたらす


 
エルサのオルゴールは、
違う場所で買った❗


は、次の場所が、ばれ




サジン。




前の日の写真、実際は、大雨。






あ、河口湖大橋を、渡る前に、この隣を、通りましたです。
なぜなら❗
また、その理由は、後程です。

なんでも鑑定団、この人の付ける鑑定額
ちょっといつも、甘いなぁ!って思っちゃう。😅⁉️






続きます!

次は、もうとにかくなんか、凄いよ❗

どうしようかな。
何枚、写真はるのだろ?