初めの記事はこちら


お出掛け日4月16日日曜日、晴れ☀️気温25度

続きです。



ショウワキネンパークチューリップガーデンって書いてあるなんか




















桜の木桜桜桜桜桜とチューリップ🌷チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジ


綺麗ねー❗







渓流に、桜🌸の花びらが、沢山散っていた❗ハートカメラ桜桜桜桜桜桜



ラブ



この何かが可愛い❤️
みんな入ってたら❗
特に外国の子どもが、次々に入ってた爆笑



入ってたチュー
チワワとポメラニアンの間?















ちょっと向こう向いてた。ベビーカーに入ってたにっこり




ちょっとこっち向いた❗ニコニコ












白い
バラみたいなチューリップ



ワンちゃんも日差し暑いから、サンバイダー?被って❗カチューシャリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン














食べたもの
ここは、土日祝しか開いて無いらしい❗
前に行った時も、なんかこのハム⁉️
食べたですよ❗




はあ、何か買うのも、すごい行列で、
やっと座って、よっこらせ。

ハム⁉️は、串が長ーーーーくて、ボリューミーで、
ものすごく、なんか自然な優しいジューシーな肉🍖の味だよ。
旦那さん食べた、
ホットドックは、ソーセージの長さが凄ーーーーく、パンからはみ出て長いよ❗
美味しかったなぁ!!!!!!
桜🌸の花びらがパアッ~~~って、沢山散って、綺麗だったです桜桜桜桜


ワンちゃんが、すぐ近くで、凄くお利口さんに、ママから一粒ずつ、?ごはんもらってて、食べて居たです❗






ん、一番しぼり?



続きます。
次はハーブ🌿園とか花木園?とか
です。