最初の記事はこちら
続きです。お出掛け日4月14日日曜日、晴れ☀️気温25度


日本庭園を出て、盆栽苑の
可愛いニナソウの盆栽が、撮れたのか?
とかって確かめる暇もなく、
甘酒?とかの売店に沢山並んでるなあ~

甘酒かや、?  甘酒とあとなんか餅団子🍡? 忘れた。
とかって言って、
自宅から持ってきた、い○○や?だかで、買ったお茶を飲みながら、



子どもの森付近に行きました!
何年振りかな~

かざぐるま?なんとか




下に、沢山のお花が咲いてました❗








日本水仙みたいな、
名前良くわからないけど、可愛い水仙が沢山咲いてました❗
凄いカメラで、写真を撮ってる人が10人くらい居ました!
















色々チューリップ🌷🌷🌷🌷🌷が、沢山咲いてました❗


















あっちの子どもの森の家🏠️とかは、良く息子が、幼児とか小学生の頃、色々見た楽しいなんか作ったり、学べたりするのが有るです。
霧🌁の森にも、寄りたかったけど、早く渓流広場に行かないと❗って思い、懐かしい霧🌁の森は、スルーしました。






子どもの森は、めっちゃ⤴️⤴️沢山の家族連れが、溢れ返ってました❗


水が、なんか貯まるサークル?












面白いやつ









あの山🗻の上に、登ったこと、あったかなぁ?



昭和記念公園40周年号のパークトレイン






渓流広場付近に来ました!🌷🌸🥰
みんなの原っぱの標識






チューリップ🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

凄く沢山咲いてます!
人も、凄い沢山、居ました!







































この橋?の場所で、ウェディングフォト?みたいの、

一見、空いてるように見えますが、ほんとに、めちゃんこ人かいっぱいだったんですよ❗😟😫‼️
この橋を、歩く人だって、凄く沢山居たんですよ❗😲



動画やら撮ったり、忙しい!☺️











何枚貼ったら良いんだろ?
チューリップ🌷🌷🌷ばっかり。…

明日の記事も、チューリップです。




続きます。