今日はクリニック、スーパー買い出し、私の新しい普段使いのバック、私の新しいパジャマ、息子の新しいパジャマ、、あと、洗剤とかシャンプー、あと、良い香りのUruリスきらめき?キラキラ✨した、なんかラベンダー色した、BBAパサパサぐしゃぐしゃ髪をちょっと艶々させる、なんかヘアオイル✨容器?が宝石💎みたいな素敵なヘアオイル買い。キットカットのサンリオのは、売ってない。えーん
そんで、お昼スーパー弁当食べて、薬局、そんで、庭の花に、もう何ヵ月?振りに、お水をやり、また、録画したドラマを観て、田中みなみがこわいを、観て
今です。


昨日は、花🌷の写真撮影したのは、夕方の5時半?頃だったか、ちょっと寒い風吹いてただったけど、今日は、お日さまカンカン晴れ晴れ晴れ気温も23度以上?
暑い☀️なり、一時期、肌着一枚なりました❗


お写真、撮り直し。


ラナンキュラスラックス ディオニソス







原種チューリップ🌷



フリージア





ラナンキュラスラックスハデスとラベンダー色のフリージア




昨日は、ウサギが倒れていたけど、笑
ウサギを起こして上げました❗😊🤭


ウサギ、起きた❗うさぎ!!

イエローハーツイエローのオステオスペルマム?



白いような、真ん中が紫でかわいいオステオスペルマム?





アジュガ



Googleレンズで、確認ウインクカメラ
シラーのなんかだとは、思ったんだけど、良く分からなくて、

Googleレンズで、確認

プシュキニア


プシュキニアの倒れてるやつ



ラナンキュラスラックス 


クリスマスローズ





原種チューリップ🌷



フリンジ咲きチューリップ



イベリス






薄化粧っていう多肉の花





多肉のマッコス?かなんか





なんか綺麗なセダムみたいの





センペルビウム






枯れてる葉っぱからかわいい花





バラ🌹ら、フランス










なんか、ほんと、放置してたのに、今ごろ、咲いてた、出来損ない?のシクラメン
は、?咲いてる?







昨日のお隣さんとの会話


私 娘ちゃんもう結婚したの?

お隣 まだだよ。
私 えっまだしてないの?
うん、だけど6月頃だよ❗
私 もうマリッジブルーは終わったの?
それがさーまだ泣いてるの。
私 ええ❗まだ泣いてるの?
まだママ、ママ、ママって泣いてる!
私 だけど、もうずっと暮らしるんでしょ?
娘、毎日、毎日、ラインで、自分の顔をスマホ📱で、写しながら、ママ、今から洗濯物畳むよ!見て

って言って、自分の顔をスマホ📱で写しながら、ママこれが、○○彼の名前
のパンツ、ママこれが私のパンツ、畳んよ❗
っていちいちラインで私によこして来るの。お隣さんゲラゲラ笑う❗😆

私 毎日、娘ちゃんから、ラインで自分写しながらラインしてくるの?
お隣 娘、ママと私の絆がおまえになんかに分かるか‼️‼️‼️
って彼に言うのゲラゲラ


私 へー、そうなんだ!☺️
お隣 ママが心配ってなんか泣くからさあ、
私 うん。

娘ちゃん、同棲してるんならもう
お隣 それがさあ、まだなんにもしてないらしい。
私 ええ❗だって、一緒に暮らして、ベッドも同じ部屋なんでしょ?
亀梨なんか石原さとみとすぐに裸になって、ベッドでしてたよ❗
お隣 亀梨が石原さとみとベッド?
亀梨って田中みなみとなんか
じゃ、
田中みなみはすぐ死んじゃったよ❗
ええ❗田中みなみ死んだの?
何それ?
ドラマだよ❗
私、亀梨特に好きじゃないけど、大奥にも出てるし、
4月から観たいのにも出るから、亀梨ばっかり観てるんだよ!
あと、6月のWOWOWにも、面白そうなあって、それも亀梨なんだよね…
お隣 そのドラマっていつ?
私 水曜日かの、テレ朝?かな

お隣 だけど亀梨ってイケメンだよね、
私 イケメン?
私 大奥に娘ちゃんの好きなスノーまんのあの人出てたね、演技上手いね。
お隣 だけどもう、娘、スノーまんのライブはやらないから行かないって言ってるよ❗
私 ふーん。
お隣 娘、生田斗真が好みって言ってる
私 あー、生田斗真ね。
私 じゃあ、娘ちゃんってまだ、
一緒に暮らしてるのに、
あれなの?ムラムラしないの?
お隣 なんか、彼は娘にムラムラしないみたい。
私 ええ?そう?一緒に居て自然にそうならないの?
お隣 ハグぐらいはしてるけど
ゲラゲラ

私 それも不思議だね。
お隣 正式に籍を入れたら、頂きます
って言ってる。
段階を、踏むんだ

私 ねー娘ちゃんって彼氏のこと愛してるの?
お隣 ウーン、首傾げる。
好きだよ。好きだよ。
私 好きじゃないと結婚なんかしないでしょ?
お隣 娘、私のことがとにかくママ一人になっちゃうから、とにかくママ私のことが一番なんだよね‼️

私 うん、まあね、ママがやっぱ心配なんだ。…ママ一人になっちゃうって

だけど、しょっちゅうこの家にも帰って来るし。
彼と一緒に来るし


ティファニーの指輪💍買う言ってる
へー。ティファニー、いいね

昭和記念公園に行った写真見る?
って言って、娘ちゃんと彼氏の写真を、見せてくれた。

私 へー❗いいね🎵
娘ちゃん、やっぱりちょっとほっそりした感じ?
鷺ノ宮のアパートの部屋
マイメロちゃんのかわいいぬいぐるみある


お隣 彼氏がいつも夕飯作ってくれるけど、野菜ばっかりで、もっと肉を食わせろ❗って言う。ゲラゲラ
勝どきの会社は旦那さん、毎日じゃない、普段はリモートワーク
娘ちゃんは、電車で20分
鷺ノ宮駅から鷺ノ宮って、西武新宿線だよね。
だけどこの辺り土地だいが、凄い上がってるよ❗あのポラスだかの家なんか、6600万?とかだよ❗
お隣 ええ❗6600万❗?
私 あとあの○○○の近くの新しい何とか建設の家なんか、洗面所とお風呂が二階なのに、7000万とかだよ❗
お隣 ええ❗7000万❗?
やだあ、買えないよ。
だって、ここ、静かだし、隣は凄いし、交通が凄く便利だしね‼️
○○私の旦那さん言ってたよ、1000万は上がってって。
お隣 へー。
どうたらこうたら、伊勢神宮の御朱印とか見る?

お隣 ええ❗これが伊勢神宮の御朱印なんだ。
なんか意外だね✨
なんか、凄いね!
へー、宮の字が内宮と外宮で違うんだよね
なんでだろ?


息子くん、いいところ行ったね!
だけど、ほんとは、海に行って、なんかしてから、どうのこうのなんでしょ?


お隣 私、初詣は毎年、大國魂神社なの

大國魂神社ならこの前行ったよ!
お隣 この御朱印ってどこの?
大國魂神社のすぐ近くだよ。縄文の湯っていうビルの近くだよ。

お隣 縄文の湯、知らない。


へー、綺麗だね。

だけど、90分待ちだったよ
季節、季節に寄って、この手描きのかわいい絵が、毎回違うんだよ、



○○富士って知ってる?


どこのこうの

あそこは、スカイツリーや、新宿のビルや、富士山🗻も良く見えるよ!だけど、地元の人じゃないとちょっと道か分かりにくいよ!

穴場スポットだよ❗
散歩コースだよ。




剥製が居るよ❗



あ、
明日は昭和記念公園⛲だ


チューリップ🌷が、てか、暑そうだなぁ❗


あと、私の体重が、1月?は50キロぐらいだったけど、
今日測ったら❗
44、5キロ?とかに
激減してた。