今日は、なんかお隣さんに会ったよ!
娘さんが、まだ結婚はして無いけど、結婚だから、お隣さんに、話ししましたよ!
お隣さんに、伊勢神宮の御朱印を見せたら、えっ❗えっ❗これ⁉️⁉️って驚いてましたよ❗

田無神社の御朱印にも驚いてましたよ❗

龍の絵


話し込んでしまい、花🌷の写真撮るの遅くなっちゃった。

放置してても、咲くのかな?
ろくすっぽ水さえ与えてなかったのに❗
見たら、沢山咲いてました❗
球根とかなんか色々
小さいチューリップ🌷とかも




ラナンキュラスラックス ハデス
赤いね。




ラナンキュラスラックス ハリオス






ラナンキュラスラックス ハデス





フリージア?





ウサギが倒れてるよ❗😫😢ホラーだよ❗怖い。…💦
咲いてる花は、オステオスペルマムかな?




ローズマリー?だか、ボケてて



アジュガ、枯れたかと思ったけど、枯れてなかった❗



可愛い球根の花だね、名前が忘れた、
寒くて、Googleレンズする暇なし、




小さいチューリップ🌷



チューリップ🌷



ギザギザのチューリップ🌷
フリンジ咲き
チューリップ🌷





なんか汚ないから




もうなんかわかんない😭💦💦



クラッスラの花



ツルニチニチソウ




鳥🐦️とハリネズミ🦔




ブルーベリーの花、ブルーベリー実がなるかな?











放置してても、バラ🌹の葉っぱがモリモリ❗バラ🌹咲くのかな?




んー、
たにく






小さいチューリップ










芝桜も咲いてたよ。






お隣さんと話しましたよ❗
お隣さんは、石神井公園⛲と親戚だよ❗

華道家元の家かな?


い、
忙しい。まだ私今日なんにも食べて無い❗😫


ごはん支度しないと、