今日は木曜日、お天気悪いです。今頃になって、今年の正月🎍にやった、録画しといた、松本清張スペシャル、後藤久美子、武井咲の「顔」っていうドラマを観ました❗美しいですね。やばば武井咲歌シーンねー
ゴクミの娘はあんまりゴクミに似てない?
あと、まだ、波留?のが観れて無い。💦
あと、もうほんとに毎日、忙しい!

えーえびっくり明日の気温が、また凄く寒いなり、土曜日が、雲☁️が多め❗😫‼️😖




お出かけ日、この前の日曜日、気温28度❗

枝垂れ桜


花壇、花の名前が良く分からない。



写真、へたっぴだし、
旦那さん、母も一緒だから、いちいち止まって、写真撮るの、大変なんです。💦







フリーマーケット?ハンドメイド展みたいやる宣伝かな?



少し、時間戻します❗



ジョンソンタウンに
甲斐犬ちゃんが居たよ❗
あ、甲斐犬?だよね?って言って、
お店の待つ入り口?にビール🍺だか飲んでる人たちが賑やかに居て、
ちょっと、立ちどまって居たら、
甲斐犬ちゃんは、ほら
ちょっと最近、怖い事件?もあったりだし、
だけど、
甲斐犬ちゃんのご主人さんが、ニコニコして、甲斐犬ちゃんに、なんか優しく話しかけていて、

甲斐犬ちゃんね、凄く、お利口さんしてて、私が写真撮っても、ご主人さんが嬉しそうしてて、甲斐犬ちゃん
ジーっとしてて、
可愛いかったです。
あと、後ろのは、?何とかピーぐる?違うかな?





彩の森公園⛲も、暑くて、ワンちゃん沢山居たですけど、







ジョンソンタウンで買った物
米粉のパン🍞



次の日の朝に、食べました。ちょっとトースターでチンして
美味しかったです。
自然な風味、もちもち、してる!
2つで、約500円





ミモザとか可愛いオレンジとかピンク色のお花、リーフ、なんかのネコジャラシ?みたいな束ねたのスワッグピンク薔薇クローバークローバー花束






おしゃれなタグみたいの



輸入雑貨店で買った、とても良いストロベリー🍓みたいな香りのソープラブラブラブラブ



めっちゃ可愛い💠天使ちゃんピンク色の羽付いてて、
なんか天使ちゃんみたいな立体?シール
フランス語だか、



キラキラ✨してる❗キラキラ✨
服?が、白いモコモコしたコート着て、キャンドルや、ベル🔔持ってて、超立体で、ノエル?みたいで
むらさき音符ピンク音符ブルー音符雪の結晶雪の結晶雪の結晶星空星空星空ベルベルベルベル本ノエル?がなんだか知らないけど。💦






ジョンソンタウン行くのに、

彩の森公園の駐車場に、満車🈵だったけど、何とか停められて、何とか車🚙停められたから、
戻って、帰りました❗







おまけ。

おととい?くらいに、撮った、我が家の庭に咲いてる花🌷


大きい水仙





ラナンキュラスラックス



残りものの?球根から黄色チューリップ🌷





イベリス



ハナニラ