今日はお天気が悪かったですね。昨日テレビ、開運‼️なんでも鑑定団3時間半スペシャル観たよ。えなこ?なんて知らなかったよ!誰あれ?って聞いたら、息子も旦那さんも知ってて、知ってるのが当たり前だ❗って言われたよ!😥
普通に出てる。人妻だ。人妻って不倫?不倫じゃあねー!えなこを知らないなんて非常識だ❗って言われたよ❗😥

あと、テレ東アナ茜ちゃん?が今田耕司を、まんまと騙して、面白かったね。だけど、新しいMC?櫻坂46卒業の人なんて、櫻坂事態良く知らないし、だけど、お嬢様?なんだね!
へー。だけど、あの変なケバい爪の超ケバい女意味わかんねーな、
あと、今日はキアヌリーブスのジョンウィッグ?スゲー、銃でぶっ殺すアクションカーアクションを、旦那さん会社が午前中だったから、隙間時間に?
一緒に観たよ❗キアヌリーブスは、同い年だし、親日家?好きですよ!シリーズがまだあと3つ有るし、録画してあるから、ゆっくり観るですよ。あと、ラストエンペラーも観たりして、
撮影があれ、衣装とか、セット?とかお金💰️掛かっただろうねぇ❗だけど、全く真実ではないらしいですね…日本が中国に戦争で人体実験?細菌をコレラ?とかペスト?、どうたら、ラストエンペラーは、一回も紫禁城?から出して貰えなくて、気の毒ね…
だけど、前に常盤貴子がやった、あいしんかくらふぎ、漢字出ない。汗💧
に嫁いだ話し、何とかの王妃?忘れた、がまた観たいなあ❗




続きです。
お出かけ日この前の日曜日

ジョンソンタウンを見てから、お土産?とか買って、米粉のパン🍞も、買って、
次は、道路信号🚥渡って、彩の森入間公園に行きました!


チューリップ🌷咲いてました❗





ここの公園は、全体的にアメリカのオハイオ州?をイメージした作りになっているそうです。街灯も、
アメリカのオハイオ州?だか風?




ハナカイドウが咲いてるすごく大きな木が有りました!





ボケボケ、えーんえーんスマホ📱をピント合わせらんなくて、太陽☀️眩しくて、、、











まだ、三分咲きくらい?




オオシマザクラ








ボケボケ、
大きな木だった、











下池
鴨さんは、全然いなかった。





ユキヤナギ
沢山咲いてました❗




上池




噴水⛲が、上がってるの見れたよ❗
噴水⛲が上がってるの見れるのは、ラッキー😃💕なんですよ❗


動画で、沢山撮ったけど、貼り方?が分からないからね、ショボーンショボーン

噴水⛲は、涼しげねぇ~




噴水⛲が上がる時間が、決められてるんですよ!




すごく綺麗なピンクの枝垂れ桜が咲いてました❗
枝垂れ桜、三本?あった❗

動画で撮ったけど、








えなこ?みたいな人も?二人いた。笑






トサミズキ?





イベリス?













亀さんが沢山居ました。
あと、鯉もいた。
子どもが興奮して、なんか叫んでいた。笑















あと、もうちょっと続きます。