今日はちょうど良い気温ですね!昨日は28度以上もあって、暑かったから今日は、曇り☁️だけど、ちょうど良い気温ですね!昨夜はNHKピラミッドのミステリー?ツタンカーメンの観たり、今朝は、永野芽郁のドラマの続きをFODで、一気に最後まで観たり、んー、😥

だったな、あと、WOWOW坂の上の赤い屋根観たり、大奥の最終回観たり、しましたです。最後に福くんが出てきて、びっくりしたなあ~😲😆そんで、昨日、ヤフーニュースで、お品と太陽くんが?結婚⁉️😲
あれ?びっくりしました。…笑
光る君へは明日にしよう
4月からやるドラマ、なんか沢山観たいの有るわ!あれ?どうしよう😱💧また亀梨を観るようだよ。…
びっくりネガティブはてなマーク
えっ?6月もだっ




昨日行って来たのの続きです。



とても素敵なハンドメイドの作品




ムーミンとミーが、上の方見たら窓から顔出して居たよ❗
こぶし?の花🌼かな?




椰子🌴の木が、あちこちに植わってる








なんかの可愛い車
キャンピングカーが、引っ張ってく?



なんかの店?だけど、良く分からない




白いテラスとかが、良いね❗



アメリカ雑貨アメリカが、沢山売ってるお店ですよ!




おしゃれなアメリカアメリカ
看板とかが沢山壁とかに貼ってある


看板、カッコいいねー❗










夜🌃✨になると、イルミネーションオーナメント乙女のトキメキが、輝くのかな?




白いお家だなぁ。




これってどうなってるんだろう?すごく大きい木やしの木やしの木が、お家の屋根を付きやぶってるよ❗ガーン





ハンバーガー🍔屋さん?



ベンチ



可愛いカッコいいミニカー車車












可愛い天使ちゃんハート

素敵❗ラブ
DAISO?で、前に買った、ガーデニング用のなんか天使ちゃんとは違うね❗




アメリカ製?のバイク自転車








アメリカの郵便ポスト📪️は青いよ❗
このポスト📪️から、普通に郵便出してもちゃんと配達してくれるですよ。






とても素敵なヨーロッパ?だかどっかの風景の絵の何か。
なんか地面に有る









七人の小人の



ガソリン⛽?










🏄‍♂️サーフボードとか、白いベンチとかクッション





続きます。
次、咲いてたお花とか可愛いのとか、食べたのとか、ワンちゃんとか、
公園とかって
続きます。…長い。…💦







あ、
今日鑑定団?とか見よう。
世界一受けたい授業
とか、
世界不思議発見?とかって何で終わっちゃったの?