こんにちは❗今日は日曜日だし、お出かけしました。
めちゃ暑かったです。
今日は東京の、最高気温、28度❗!?!?!?!?
とにかく、とても暑かったです。煽りあせる



母も誘って、実家に迎えに、行って、
R463?車🚙走らせて、
もう何回も行ったことあるけど、だけど、8年か9年前に初めて行って、あれ、こんな所有ったんだ❗って知って、
それから、何回か行って、
コロナになる前だったことは確かだけど、
いつ以来だったか、良く覚えてません。

説明するのがめんどくさいので、
貼ります!💦





マップ地図


















いっぱい店がある。














んーと、
尾野真千子主演の松本清張のドラマ
「坂道の家」っていうドラマで、
なんか柄本明相手にいやらしい?役したドラマ
の、ロケ地なった所
尾野真千子が暮らす、おしゃれなハウス?

ドラマを観て、あ、ここって、ジョンソンタウンだあ❗
ってすぐに分かりました❗
おしゃれに撮ってあるなあ!って、思いながら、観ました。まあ、ドラマの内容は、
松本清張だから、
怖い?なんかあれだったけど。…
いやらしいシーン。…
氷を沢山入れた風呂に入って、柄本明?は、死んだ。
あと、細かいこと覚えて無い。
堀北真希の霧の旗は、
録画がレコーダーに、残ってるんだけど、尾野真千子のは消しちゃって。…

あれ、
何が言いたいんだか分からなくなった。…💦


















ドラム缶


写って無いけど、ワンちゃんが、パグ?だか、フレンチブルドックちゃんだかが、二人居て、暑すぎて、めちゃんこハアハアハアハアしてました❗😟





なんかやってました❗





マンホール


なんか、やってました❗




グラキリスとかっていう、珍しい植物の販売?
マダガスカル産の植物だそうです❗






グラキリス









超珍しい、値段高い多肉植物の販売?
展示




値段がびっくりガーン



マニア?

遠慮して、あんまり良く説明聞いて来なかったです。…






台湾なの⁉️




台湾のオブジェ
ラッキーアイテム
植物とカエル🐸を合成した、なんちゃら



真ん中の目玉?が、くるくる回る❗
謎。
説明してくれた男性の方が、色々細かく説明してくれたんですけど、
ちょっと良く分かんなかった。…💦





ハンドメイドの素敵なドライフラワー?とか、
ハンドメイドの可愛い❤️メルちゃんだかに着せる服👚
とか、可愛い❤️の色々あって❗
知らなかったから、ラッキー😃💕でした❗イエローハーツイエローハートクローバーラブラブ音譜合格ドキドキピンク薔薇クローバー




















手作りだなんて信じらんない。私、こういうこと出来る人、本当に尊敬します!
おねがい
布地の柄が可愛い❤️





ネット?かなんかで、発信するの?
あんまり、人、居なかったけど、





貼れなくなったから、ここまでです。
まだまだ、続きます❗☺️✨

お花も沢山咲いていて、撮ったよ!☺️




どうまとめれば良いんだか?