こんにちは


ブログのタイトルとブログジャンルを変更しました!

これからもこんなへなちょこな気ままに

独り言書いてるブログですがどうぞよろしくお願いいたします。(^-^)v





今日も日曜日に出掛けた時の続きです




その1



その2


府中郷土の森博物館 梅まつり

行った時の


広い池がありました






広い池と広い芝生の広場がありました。みんな賑やかに遊んでたり、
テーブルとかで休んでいる人沢山居ました

夏場とかに、子供たちが水遊び場できるじゃぶじゃぶ池?みたいありました













旧役場モダンな建物



色々見ました

昔の役場、楽しく見学しました
広かったです。






どっかの建物の中で、



お雛様🎎の展示がしてあって、みんな写真撮ってました






かんたんスマホだから、

ちっとも上手く撮れませんね。…💦

昔の雛人形、美しかったです

あと、なんか変わったあったけど

撮り忘れた?















なんの花かな?黄色のお花が、梅の木の下に、咲いてました

福寿草じゃあないのかな?…?



福寿草?








府中を作った人?の像






ボケボケ



お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


歌舞伎はないけど、息子小学生二年生とか、三年生時に

新橋演舞場に行ったことありましたよ!
当時、ファンしてた芸能人のすごい舞台を観ましたです。空中飛んで、回って、早変わりして、踊る歌う

幕の内弁当美味しかった
あとなんか色々凄かった。
忘れたけど、甘い?スイーツも食べたり



家族で行きました。二年連続
入待ち?みたいしてたら、ぞろぞろ超目の前の道路に出てきた❗

入待ち?ぞろぞろ次々とじ○○○タレ




今日は、東京は、気温が上がって、
最高気温が23度?

だけど明日から下がって、木曜日とか金曜日とか9度?😱⁉️
ヤフー天気予報見たら、7度⁉️
ぶるぶる
雨マークが続いてるし

ほんとなのかなあ?😱❄️❄️❄️







梅まつり
またつづきます!
なかなか終わらないえーん