わあ、また遅くなっちゃった❗
毎日、毎日忙しいです。笑い泣きDASH!DASH!

昨日土曜日は、

めちゃ久しぶりに自分で、クリニックお薬だけだから、ずっと、何週間も、旦那さんが代理で、行って受け取ってくれてたから、
自分では、行かなかっただけど、昨日は、すごく久しぶりに自分で、クリニックの中入って、
お薬だけをもらって来ました。
用紙に書けば良いだけだからね

すごく、何でだか知らないけど、人混んでいて、40分くらい待たされました。
診察の人は一体どのくらい待つのかな…
不安

のろいよ!





そして、今日はお出掛けして来ました。🚙


母も一緒で、

三人で行きました。
だいたい一時間位?かな
車🚙中で、母ずっととにかく、喋る喋る❗煽り煽り煽り


着いた❗車🚙が駐車場がもう満車🈵🚗に近いでした!

入園するのに、入園劵を販売機で買うの場所、
すごーーく並んでましたあんぐり

入園料、300円❗




府中市郷土の森博物館




梅まつり開催中!!桜桜桜桜



来週の、三連休辺りがなんか雨ぽいし、
昨日は、ちょっと気温低かったから、今日来た人、沢山だったんでしょうね。…




旗がいっぱいあちこち、




こういうのいっぱいあった。竹のちょっと詳しくわからない








入場してすぐの右側に
枝垂れ桜の木がありますピンクの桜🌸満開ラブラブ桜














竹?のなんかがいっぱいあった。
夜になると、灯りが付くの?
何だろう?





沢山見所有るよ❗
明治時代の建物とか、お家とか、役所とか、学校とか、農家とか




可愛いのしてましたよ❗
可愛いの猿回しショー?
可愛い、お猿ちゃん
名前はつくしちゃんっていうんだって照れ
猿回しショー?は、
もうずっと何年か前の、
高麗の曼珠沙華まつりの時に見た以来だったから
楽しかったです。


色々やって、つくしちゃん見れて
かなり面白かったです。



かご?にコインたちお札入れて、ちょっとだけだけど。

もらって







お天気も良くて照れ












つづく