いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

キラキラ起業初心者の方に、SNS発信に関するサポートを致します

ブログの開設方法、インスタ投稿画像の作成方法など

よくわからない!誰かに聞きたい!に対応します

 

サポートのご依頼はDM又は公式LINEから

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

2021年も、大変お世話になりました

 

本当に、色々な方の力を借りて、

ここまでやってこれました

 

 

 

まず、尊敬する起業家様

 

ビジネスのことを沢山相談させていただき、

その都度、「出来る!」と言ってくださって、

それがとても嬉しかった

 

 

そして、起業家の仲間

 

刺激を受けて、時に与えて、

みんなが頑張っているから頑張ろうと思えました

 

 

勉強させていただいた先生方

 

今年も色々な講座に通わせていただき、

そこで沢山の学びがありました

 

講座内容だけではなく、

私は<事務サポート>として、会場設営やメール対応なども

学ばせていただいた部分が大きい

 

来年も沢山学ぶ予定で、それはとても楽しみ!

 

 

一緒に学んだ仲間

 

仲間からの質問から学ぶ部分も多かったです

「そういう考えがあるんだ!」と沢山知ることが出来ました

 

 

ブログやインスタを見てくれた皆様

 

見てくださって、ありがとうございます

また、メッセージやコメント、DMをくださって、

それがとても励みになりました

 

ありがとうございます

 

 

 

それ以外にも、

毎日頑張ってくれているパソコンやスマホ

 

パソコンを沢山持ち歩いて、

肩や頭が痛くなったこともあるけれど、

それ以上に無くてはならない存在になりました

 

外出先での電源があるカフェにも大変お世話になりました

 

 

それから、

今年は沢山の素晴らしい経験もさせていただきました

 

憧れのホテルでのアフタヌーンティーや

オシャレなレストランでのランチ

 

会いたい人に会いに行って、

憧れの人にも会えた

 

行ってみたいラウンジにも行った

 

それは全てドキドキしながらも、「えいやー!」と挑んだ

 

 

そういう経験を、自分自身にさせてくれた自分にも感謝

 

 

 

感謝があふれる1年でした

 

来年は感謝を循環する1年にしようと思います

どうぞ、よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートのサンプルを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

不定期日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください