いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

キラキラ起業初心者の方に、SNS発信に関するサポートを致します

ブログの開設方法、インスタ投稿画像の作成方法など

よくわからない!誰かに聞きたい!に対応します

 

サポートのご依頼はDM又は公式LINEから

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

余裕を作るって大事だなと思ったことがありました

 

 

私は、毎月友達と一緒に、

来月のわくわくリストを考えています

 

これは、友達に教えてもらったCITTA手帳に毎月書く欄があって、

そこに書くのですが・・

 

 

いつもスラスラ沢山書いている友達が、

「全然書けない」と言ったんです

 

その友達は、とてもこの1ヶ月仕事が忙しくて、

やっと終わったばかりで、

実感が無いくらいの忙しさだったんだとか

 

 

それで、わくわくすることを全く考えていなかったし、

今すぐに思いつかないと・・

 

 

 

 

これって、仕事でも同じだと思うんです

 

 

仕事での余裕がないと、

 

やらなければいけないこと

やるべきことに目が行くし、

 

そういう仕事に忙殺されると・・

 

次にどんな仕事をしようかな?

 

どんな講座をリリースしたら、お客様が喜ぶかな?

 

どんな企画をするとわくわくするかな?

 

なんて、思い浮かびますか?

 

 

 

浮かばないと思います!

 

だから、余裕が必要なんです!

 

 

 

 

今度、何をしよう?

 

お客様が喜ぶことはどんなことだろう?

 

 

そういうことを考えるには、余裕が必要!

 

 

 

その余裕は、

時間の余裕もそうですし、

心の余裕もそうです!

 

両方という人もいるでしょうし、

片方でもいいという人もいると思います

 

他の余裕が影響することもあるかもしれませんよね

 

 

 

自分が最高のパフォーマンスが発揮出来るのは、

どんな余裕があるときかを考えて、

 

その余裕を作り出せるようにしてください

 

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートのサンプルを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

不定期日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください