いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

キラキラ起業初心者の方に、SNS発信に関するサポートを致します

ブログの開設方法、インスタ投稿画像の作成方法など

よくわからない!誰かに聞きたい!に対応します

 

サポートのご依頼はDM又は公式LINEから

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

自分のSNSよりも、

サポートしている起業家様の会員様向けSNSの更新に力を入れている

 

 

それは、

起業家様の写真が沢山あるから、

その写真を「Canva」で加工して、

 

 

起業家様が喜んでくれるかな〜?

 

会員様が喜んでくれるかな〜?

 

 

など考えて、画像を製作することが

とても楽しいから!爆笑

 

 

 

 

私自身のSNSは、

私自身が顔出ししていないので、

写真を探すところからスタートする

 

それはそれで、写真を探すのは楽しいし、

 

色んな人が撮影している写真を見て、

こういう位置から撮影すればいいんだ!と勉強になることもあるし、

 

こういう小道具が置いてあると、オシャレに見えるんだなと知ることもある

 

 

 

たまに見つからなくて凄く苦しいけれど、

その中でもポっといい写真が見つかると、それだけで何かに勝った気になる!笑

そして、嬉しくなる!

 

 

 

 

 

サポートしている起業家様は美人さんなので、

そして、ポーズが沢山あってバリエーションが多いので、

それを加工して、画像を作るのがとても楽しい!

 

 

 

だから、今日も

 

起業家様の画像を勝手に製作し、

先程、年末の忙しい時期だとは思ったけれど、起業家様のLINEに勝手に送りました

 

 

結果、凄く喜んでいただけたので、

あとは実行日を待つのみです!

 

あー、早く実行日が来て欲しい!!!

 

 

 

 

 

それで、その起業家様に言われたことは、

「考えて、動いてくれるのが1番嬉しい」

 

 

昨日も書いたのですが、

私はいつもお客様目線なので、

 

私が会員さんだったら、こういうのが欲しい!!というのを

こういうのが見たい!!!というのを

勝手に作っているだけ

 

 

それが「考えて、動いて」いることに繋がったみたいです

 

 

 

 

やっぱり、

お客様目線を忘れずに、提案出来ることは、

 

起業家様に求められていたことだし、

 

それが出来るのは私の強みです!

 

 

 

余談ですが、

「これはやめて」と断られることもあります

 

でも、「思い切り過ぎたかてへぺろ」と思うだけで

凹まない

 

また、起業家様や会員様が喜ぶものを改めて考え直すだけ!

 

 

 

そこには、

勝手にやらせてもらえていることの

起業家様への感謝があるから

 

そこは常に忘れません

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートのサンプルを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

不定期日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください