いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

キラキラ起業初心者の方に、SNS発信に関するサポートを致します

ブログの開設方法、インスタ投稿画像の作成方法など

よくわからない!誰かに聞きたい!に対応します

 

サポートのご依頼はDM又は公式LINEから

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

少し、昨日の続きになりますが・・

 

私はまだまだ未熟です

 

 

事務サポート(事務代行)を行なっていて、

初めて行う仕事もまだまだあります

 

さらに、SNSやシステムは日々進化していて、

新しい機能を覚えていくことも沢山ある

 

 

だからこそ、

私は未熟だから

 

 

・丁寧に仕事をしよう

 

・わからないことは1つずつ覚えていこう

 

・沢山調べよう

 

 

そうやって、今までも仕事を覚えてきました

 

 

 

未熟だと思っているから、

色んなことを吸収しようと努力出来ると思っています

 

 

 

 

ここで、「出来ない私はダメだ・・」なんて思っていたら、

ただ落ち込むだけで、前には進めない

 

 

学ぶチャンス

成長するチャンス

自分自身で潰すことになりますよ・・

 

 

 

 

また、「未熟だと思われるかもしれない」なんて思うのも違う!

 

未熟だと思われたくないから、仕事をしないなんて、

じゃあ、いつ仕事が出来るの?と思います

 

 

だって、SNSやシステムは日々進化している!

 

だから、多分

「完璧」になることは無いのです!

 

 

 

 

それもいつも頭に入れている

 

自分の100%以上の力で、全力を尽くすけれど、

 

それが60%だったとしても、やる!

 

100%じゃないからやらない選択肢は無い

 

 

 

 

 

自分はまだ40%も伸びしろがある!

 

もっと進化していける!

 

そういう気持ちで、毎日起業家様と向き合い、

仕事と向き合っています

 

 

 

 

出来ない自分を受け入れつつ、

それを責めずに、

 

むしろ前向きに、自分への期待として捉えている

 

 

だから、これからも成長していけるし、

成長するんだと思います

 

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートのサンプルを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

不定期日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください