いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

キラキラ起業初心者の方に、SNS発信に関するサポートを致します

ブログの開設方法、インスタ投稿画像の作成方法など

よくわからない!誰かに聞きたい!に対応します

 

サポートのご依頼はDM又は公式LINEから

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

私は起業のプロではありません! 

 

起業コンサルを行なっている訳ではないし、

 

自分自身が月商○百万円!を達成している訳ではありません

 

 

それの勉強をしている訳ではないし、

 

プロデュース力があるとも思わない

 

 

 

 

でも、

起業家様によく相談いただくし、

 

さらに、起業家様から「それいいね!」と言っていただくことも多いし、

 

喜ばれることが多い!

 

 

 

 

でも、本当に起業のプロではない

 

 

では、何のプロかというと、

別にサポートのプロではないんです

 

 

私は、お客様のプロ!!!

 

 

 

 

私は、恋愛で長年拗らせていたこともあって、沢山の講座に通いました

 

自分を認められずに、自分のことが嫌いだったから、

 

ずっと正解を外に向けていた時期が長くて、正解を探して講座に沢山通った

 

 

 

今は自分の中に正解があることもわかったので、

正解を探しに講座に通うことはありません

 

でも、面白い!知りたい!内容の講座にはどんどん通っている

 

私、講座に通うのが好きなんです

 

 

それでね、その経験が今のサポートに生きているんです

 

 

 

 

沢山講座に通ったから、

 

・こういう講座だと、自分は嬉しい!

・こういう気遣いがあるのが、私はいいと思う!

・こういうことが嬉しいポイント!

 

など、私自身の実体験から、起業家様に提案することが出来る

 

 

私はいつもお客様目線で、

自分が講座に通うなら・・という視点で、起業家様にお伝えする

 

 

起業家様のこういう発信を見たら嬉しい!

この言葉の意味が伝わりづらいから、説明文があるとよりわかる!

 

そういう提案だけ!

 

 

 

 

起業家様もいつもお客様のことを考えて、

色々な企画を打ち出している

 

だから、私はそれにそっと少しだけのプラスをするだけ

 

 

 

でも、それが喜ばれるみたい

 

 

自分ではよくわかっていない

 

だって、私は単純に「起業家様のこんな様子が見たい!」

「こういうのがあったら楽しそう」という、

自分がお客だったらということでの希望しか伝えていないから

 

ただ、これを見れたらワクワクするー!という希望を

ただただ言っているだけ

 

 

それがビジネスとして成り立つなんて、本当に嬉しいことです

 

 

 

 

起業のプロじゃないからこそ、

ただの<ワクワク>する気持ちを乗せているから、喜ばれるのでしょうか?

 

ワクワクの気持ちやエネルギーはお伝えできますし、

そこは任せてください!

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートのサンプルを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

不定期日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください