いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

キラキラ起業初心者の方に、SNS発信に関するサポートを致します

ブログの開設方法、インスタ投稿画像の作成方法など

よくわからない!誰かに聞きたい!に対応します

 

サポートのご依頼はDM又は公式LINEから

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 


誰かにお願いしたいけど、

誰にお願いすればいいかわからない時

 


もちろん、私を使ってもらってもいいのですがウインク

そうではない解決方法をお伝えしますね!

 

 

これは、困っている時や

助けて欲しい時も、

同じです

 

 

 

それは、

 

SNSで「助けて」と言ってみる

 

 

 


 

案外、助けたいと思っている人は身近にいます

 

でも、それを見ていないってことはありませんか?


見えていないことも、

その思いを受け取れていない人もいると思います

 



「助けたいって言ってくれているけれど、迷惑なんじゃないか」

「お願いしたい内容もしっかりと決まっていないのに、その状態でお願いしてもいいのかな?」

など色々と考えすぎて、

 

「助けたいです!」という人を見過ごしている事はありませんか?

 

 

 


または、

助けてほしそうに見えなかった!なんてことも多くあります

 


起業家様はみなさん優秀だから、

助けなんていらないだろうと思われがち

 


だって、多分、

今、ブログも書けているし、

インスタも更新出来ていませんか?

 

本当は誰かにお願いしたいと思いつつ、

自分で必死にやっている

 

これは、外から見たら、「やれている人」としか見えません

 

「困っている人」には見えないびっくり

 

 


だから、「助けて」と言ったら、

「え?そうだったの?早く言って」と言われることも多々ありますよ

 

 


 

SNSで「助けて」と言ってみる

 

 

是非、試してみてください!

 

ちなみに、SNSで言えない人は、

もちろん、私にサポートさせてくださいね!

 

 

 


 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートのサンプルを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

不定期日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください