いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

キラキラ起業初心者の方に、SNS発信に関するサポートを致します

ブログの開設方法、インスタ投稿画像の作成方法など

よくわからない!誰かに聞きたい!に対応します

 

サポートのご依頼はDM又は公式LINEから

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 


毎日ブログを書いていた時は、結構書けていて、

書けない時の方が少なかったのですが、

 

一旦書かなくなると、

書けない方が多くなりました

 


どうやって話題をみつけていたっけ?みたいな

 

 



インスタもそう

 

毎日インスタを投稿していた時は、

投稿画像のイメージが湧いて、作成していましたが、

 

一旦投稿がストップした時に、

どういうイメージにしよう・・と悩む時間が増えました

 


 

やはり、毎日している事は慣れて、そのままスルスルと出来ますが、


一旦間が空くと、感覚を取り戻すために時間が必要になります

 

 


毎日更新していた時には、全く気付きませんでしたが、

毎日更新した事で、かなり慣れていたんですね

 



 

 

そういえば、会社で新しい商品が出た際にも、

その商品名や、商品の説明をスラスラ伝えるために、

何度も口に出して練習していました

 


あと、彼に何かをお願いしたい時、

私としては言いにくいことを伝えたい時も、

1人でお風呂で言う練習を何日もしていました

 

口が覚えるため、

日を追うごとにスムーズに言えるようになってきました

 

 

これと同じですね!

 

毎日していることは出来る!

 

 



だから、少しでも毎日行うことが大切だと感じました

 

 

私もまた、一から頑張りますよ!

 



 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートのサンプルを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

毎週日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください