いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

キラキラ起業初心者の方に、SNS発信に関するサポートを致します

ブログの開設方法、インスタ投稿画像の作成方法など

よくわからない!誰かに聞きたい!に対応します

 

サポートのご依頼はDM又は公式LINEから

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

お休みしていた期間の学びがありすぎるので、

まだ書かせてください!おねがい

 

 

昨日、体調が悪い時にネガティブな発想をしてしまうことを書きましたが、

 

今回のネガティブは、

<毎日更新していたのに、更新が止まってしまったことにショックだった>こと

 

 

 

 

頑張って毎日更新していました!

 

ブログも、インスタも、ツイッターも毎日!

ちょっと体調が悪い時も、

他の仕事が忙しくて、自分の時間が少ない時でも、

頑張って頑張って更新してきました!

 

それがストップしてしまった

 

 

 

自分の不注意でストップしてしまった時、

とってもショックでした

 

 

「今まで頑張ってきたのに・・・」と落ち込みました

 

 

 

 

でも、思ったんです

 

このショックって違うなって

 

 

 

 

私がブログを書いているのも、

インスタやツイッターも、毎日更新することがゴール(目的)ではありません

 

 

私がお伝えしたいことを、届けたい人に伝えたい

読んでくださる方に届けたい

私を必要としてくれる人に届けたい

サポートが欲しかった!と思っている人に届けたい

 

そういう思いが、本当のゴールです

 

 

 

でも、もしかしたら、

いつの間にかゴール(目的)が変わっていたのかも知れません

 

更新出来なかったのは自分のせいだと

自分を責めて、ショックを受けることは目的違い

 

それに気が付いたことも、私には大きな気付きで学びでした

 

 

 

 

これからも毎日更新していきますが、

それは自分の思いを発信したいのと、

見てくださっているみなさんに向けた気持ちを大切に

これからも更新していきます

 

 

本当に、いいタイミングで気付けて良かったです

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートのサンプルを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

毎週日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください