いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

キラキラセミナーを丸ごとサポート致します

キラキラ起業家様はセミナーだけに集中出来ます

 

サポートのご依頼はDM又は公式LINEから

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

私はとにかく準備します

 

準備というか、調べます

 

 

 

昨日から、仲間たちとグランピングに来ています!

 

とっても楽しくて、ワイワイしているのですが

宿泊施設は、初めての場所

 

 

こうなると、私の調べる熱が入ります

 

 

 

 

まず、宿泊施設のホームページを見て、

何が揃っていて、何が揃っていないのかを調べます

 

 

それから、誰かが泊まった時に書いたレビューも見ます

 

「○○を持っていけばよかった」

「△△が無かった」

 

など書かれていたら、要チェック!

 

 

今回も、「部屋の外に出る時に、スリッパがあった方が良かった」と書かれているのを見つけたので、

スリッパを100均で購入!

 

宿泊施設で使って、そのままゴミとして出せば良いと思って、

(そうしないと荷物が増える)

 

お手頃な物を購入しました!

 

 

いざ、宿泊施設に着くと、スリッパが大活躍!

 

仲間とも共有して、活躍しました!

 

購入しておいて良かったです!

 

 

 

 

 

そして、私は寒がり・・

 

なので、防寒対策もしっかりと準備をしてきました

 

 

山用の寒さ対策の下着や、腹巻を持参!

 

最初は寒くないかな?なんて思っていたのですが、

夜になるにつれてどんどん寒くなる最近の気候・・

 

しっかり準備しておいて良かった

 

 

 

 

 

さらに、今回は8人での旅行!

 

圧倒的に電源が足りないに違いない!!!ガーン

 

 

仲間は全員起業家なので、

ほぼパソコンを持っているだろうし、

 

女子旅なので、ドライヤーも必要!

 

 

しっかりと延長コードを持参して、電源を確保しました

 

 

 

こうやってブログが書けているのも、

電源があってこそ

 

これは、みんなに喜んでもらえて嬉しかったな〜

 

 

 

 

 

最近は、コンビニもあるし、

何かが足りない!となればどうにか出来ることも多くあるけれど、

 

先に準備しておけば、旅行先でも慌てない

 

 

それに、旅行の最中にそういう買い出しに行かなくて済む

 

 

 

旅行の準備であれば、楽しいワクワクの中で出来るので、

いつも以上に調べるのが楽しいですしね!

 

 

 

そうそう、

宿泊施設に<パジャマ>が置いてあったのですが、

それも事前に調べてました

 

 

パジャマだから、そもそも映えないのですが(笑)

 

仲間と共有して、笑いながら

「全員これを着て、写真撮ったら笑えるね」という爆笑から、

お揃いのパジャマで写真も撮りました

 

 

準備しておくと、楽しさが増えて最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートのサンプルを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

毎週日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください