いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

キラキラセミナーを丸ごとサポート致します

キラキラ起業家様はセミナーだけに集中出来ます

 

サポートのご依頼はDM又は公式LINEから

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

私は、仕事も含めた生活の中で、睡眠が大事です

 

 

寝ていないと・・

頭がぼーっとして働かないし、

眠くて眠くて集中力が切れるし、

 

最近は、睡眠不足の翌日に必ず肩が凝るという

謎の現象が起きています

 

 

 

でも、私はよく睡眠を短くしてしまう・・ショボーン

 

 

 

やりたいことや、やらなければいけないことが重なると、

どうしても時間が足りなくなってしまいます

 

 

 

その際に、どこを減らすか

 

 

私は睡眠時間を減らしてしまうんですね

 

 

 

でも、私が1番大事なのは睡眠時間なんですよ

 

 

 

 

凄く矛盾していると思いませんか?

 

 

私、やっとこの矛盾に気が付きました

 

 

 

睡眠時間が大事で、

睡眠時間が短いと最高のパフォーマンスが発揮出来ないのに、

 

その大事な睡眠時間を削って、他のことをしていると

 

 

 

 

そこで、睡眠時間をまずは確保することにしました

 

 

スケジュール帳に<睡眠時間>を書き込み、

それを目標に他の仕事をこなしていく

 

 

それでも寝るのが遅くなってしまった場合は、

翌日の起床時間を少し遅くする

 

 

 

そうして、睡眠時間を確保すると、

やはり、翌日のパフォーマンスが凄く上がる!

 

 

 

 

私は睡眠時間ですが、

みなさんの大切にしている時間はどんな時間ですか?

 

ゆっくりお風呂に入る時間ですか?

丁寧にスキンケアする時間ですか?

ご飯をゆっくりと味わう時間ですか?

 

 

 

急ぐことも出来る時間だけれど、

忙しい中でも、1つだけでも自分が心地良いと感じる時間を持つと、

それ以外の時間のパフォーマンスが上がります!

 

 

 

今日のブログは、今の私自身に言いたいことなのですが、

忘れないように書き留めておきます

 

 

 

 

ちなみに、

本当は朝早起きしてやってみようかなと思うことがあったのですが、

どうしようもなく眠くて、寝る時間を大切にしようと思って寝ました

 

そうしたら、

その後で、思いも寄らないラッキーなことが起きて、テンションが上がりました!

 

 

寝ていなかったら体験出来なかったこと

 

 

やはり、私には睡眠時間をしっかりと取ることが大切なようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートのサンプルを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

毎週日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください