いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

キラキラセミナーを丸ごとサポート致します

キラキラ起業家様はセミナーだけに集中出来ます

 

サポートのご依頼はDM又は公式LINEから

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

昨日、Youtubeを公開しました!

 

https://youtu.be/q9X-tvNs8yo

 

 

 

 

 

毎週日曜日19時15分に公開しています!(15=いちご分ですラブ

 

 

 

私が

「挑戦する時に、少し怖いと思った時にやること」を紹介しています

 

2分ほどで見れますので、是非見てみてくださいね

 

 

 

そこでは、Youtubeを始める際に怖かった時の話をしていますが、

 

 

 

 

今日は、このブログを書き続けられていることを書きます

 

 

 

私は今、ブログ、インスタ、ツイッターを毎日更新していますが、

ほぼ全ての皆様から「凄いね」と言っていただけます笑い泣きキラキラ

 

 

「どうして毎日更新出来るの?」を聞かれますが、

 

出来る理由があります!

 

 

 

 

それは、

 

毎朝の朝活で、朝活の仲間に

「(今日の朝活の時間で)ブログを書きます」と宣言しているから

 

 

 

 

朝活では、朝活の時間に自分は何をするか、

みんなに宣言します

 

それで、1時間の活動の後に、どうだったか報告するんですね

 

 

 

そこで、「ブログ書きます」と言うので、

書かなければいけないんですよウインク

 

だって、「書き終わりました!」って言いたいじゃないですか!!!

 

 

だから、書けています

 

 

 

 

自分一人で、「ブログ書くぞ!」と思っても、

 

内容が決まらないから、決まったら書こう・・

上手く書けないから、上手く書けたら載せよう・・

眠いから、明日にしよう・・

 

書かない理由を見つけることなんて、簡単に出来ます

 

逃げ道はすぐ沢山あるんですよね・・

 

 

 

だから、

仲間に宣言して、自分の逃げ道を無くすんです

 

 

ほんの少しの「仲間に宣言したから、出来なかったら恥ずかしい」という気持ちを上手く利用して!

 

 

 

 

もしブログが書けなくても、

「ブログを書けないなんて、自分はダメな人」と仲間は思わないですし、

 

そうではなくて「あともう少しで出来上がるね!」と言ってくれる仲間なので、

安心してブログを完成させることが出来る

 

 

 

 

1人でブログを書き切れないなんて、意思が弱いとか、

起業家としてやっていけないなんて思う人がいるかもしれないけれど、

 

 

でも、私は別に1人で頑張らなくてもいいと思っているし、

そういう仲間に支えられてブログが書けることが嬉しいし、

とってもパワーをもらっています

 

 

これからも、朝活部の仲間に支えてもらいながら、

もくもくとブログを書き続けていきます

 

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートのサンプルを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

毎週日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください