いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

キラキラセミナーを丸ごとサポート致します

キラキラ起業家様はセミナーだけに集中出来ます

 

サポートのご依頼はDM又は公式LINEから

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

私には、ずっとやらなければいけないけれど

やれていない仕事がありました

 

 

自分の仕事は、つい後回しにしてしまうんです・・

サポートの仕事が先!優先!と思っているので

 

 

ずっと気になっていました

 

それなのに、やれていませんでしたショボーン

 

 

 

完全に私のやる気の無さと、言い訳だけしかありませんが、

どうしてもやれなかった

 

他の仕事は出来るけれど、

どうしてもやれなかった仕事がありました

 

 

 

 

でも、毎日気になるし、

やれていない自分を責めるし、

もうそろそろやらなければいけないし、

と思って、

 

手帳に、この時間にやり切る!と書きました

 

 

 

結果、手帳に書いた時間より少し超えてしまったけれど、

昨日1日がかりで仕事を完了!

 

凄くスッキリしました!爆笑

 

 

 

 

ずっと気になっていた仕事が終わって、スッキリしました!

 

やらなければいけないタスクが無くなって、スッキリしました!

 

もうその仕事を頭に入れておく必要がありません!

 

「やれた!」と達成感もありました!

 

「やっぱり、やれば出来るじゃん!」と自分に自信がつきました!

 

 

 

 

その仕事が終わってスッキリしたので、

 

それ以外の仕事もしてしまおう!と思って、

今、俄然やる気に満ちています

 

 

 

 

 

私はそうなんですが、

やることが溜まり過ぎると、やる気を無くしませんか?

 

 

溜めたのは自分のせいで、

自分がコツコツと仕事をしなかったから溜まったのだけれど、

 

あれもやらなければいけない

これもやらなければいけない

と、想像以上に大変なことに感じる

 

 

 

さらに、それがやりたくない仕事だと、もっと厄介!ガーン

 

やりたくない気持ちも加わって、

そういう仕事はどんどん後回しにしてしまう

 

 

でも、後回しにすればするほど、

「やらなければいけない仕事がまだあるな・・」とずっと思い続けることになる

 

 

 

やらなければいけないけれどやれていない仕事

やりたいけれどやれていない仕事

 

そういう仕事って、ずっと頭の片隅にありますよね

 

苦しいですよね

 

やれていない自分を責めますよね

 

 

 

 

それを考えていることが、もったいないです!

 

頭の領域を、その気持ちや思考が占領しているから!

 

 

 

私ももっと早くその仕事をしていれば、

もっと早くスッキリして、次の仕事に気持ちよく取り組むことが出来たのに!

 

 

 

 

 

そういう仕事、ありませんか?

 

気になっているけれど、やれていない仕事、

いっそのこと、代行にお願いしませんか?

 

 

 

自分でやらなくてもいい!と思うだけで、心に余裕が持てます

 

やらなければいけないけれど出来ていない、と自分を責めることもなくなります

 

 

何もしなくても、完成した仕事が手元に来ます!

 

 

 

 

全てを自分で行う必要はありません!

 

やらなければいけないことを溜めずに、

頭をスッキリさせた状態にするためにも、

 

<事務代行>をうまく活用してくださいね!

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートのサンプルを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

毎週日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください