いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

キラキラセミナーを丸ごとサポート致します

キラキラ起業家様はセミナーだけに集中出来ます

 

サポートのご依頼はDM又は公式LINEから

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

私は少し完璧主義なところがあって、

 

完璧主義というか、

準備ができていないと出来ない!と思っている節があって

 

石橋を叩くビビリな性格です・・

 

 

 

だから、

何かをやる前には、ものすごく調べる!

 

 

 

例えば、このブログを開設するときも、

 

どうしたらブログを開設できるのか、マニュアルのサイトを調べたり、

「初心者のための・・」「わかりやすい・・」と書かれたサイトを見たり、

 

それはもう調べて、調べて・・

 

 

まだわからない!と思うことがあると、

他のサイトを調べたり、

教えてくれる人のところに学びに行ったりします

 

 

 

それで学んで、いざ開設!

 

 

 

としても、やっていくうちにわからないことはまた出てきて、

その都度調べながら、やっています

 

 

 

 

このアメブロだって、

使いやすいように改良してくれているから、

常に変化している

 

 

だからこそ、

いくら完璧を求めようと、

完璧にはなれないんですよね・・

 

 

 

 

そして、やってみないとわからないことも沢山ある!

 

ある程度予想していても、

予想外のことが起きるなんて、沢山あります

 

 

 

 

だから、大切にしたいのは・・

 

 

「臨機応変でいること」

 

 

困ったことが起きたときに、

パニックになったり、焦ったりして、何も出来ない・・ではなくて、

 

困ったことが起きたときに、

現時点で対処出来る事はないかを瞬時に考える

 

 

 

ちなみに、

ビビリで、わからないから最初に沢山調べる事はとても大きく活きていて

困ったときに瞬時に探す能力が身についているので、

とてもいい長所だと思っています

 

 

 

 

そして、

 

「完璧じゃなくて、最善を求めること」

 

 

先程も書きましたが、完璧になる事は出来ない

 

 

だから、その都度の最善を発揮する事

 

 

そして、その最善はどんどん更新する事

 

 

 

そうすると、

完璧は頭打ちだけど、

最善はどんどんと自分の成長とともに更新する

 

 

 

 

私が行っている、起業家様のサポートは多岐にわたる

 

だから、

完璧を求めるのではなくて、

日々最善を尽くし、

その最善を更新する事で貢献していきたい

 

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートのサンプルを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

毎週日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください