いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

キラキラセミナーを丸ごとサポート致します

キラキラ起業家様はセミナーだけに集中出来ます

 

サポートのご依頼はDM又は公式LINEから

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

私は最近、「リンゴ酢」を探しています

 

それも、りんご100%で作られたもので、

容量が少ない(小さな)もの

 

それが、何故かなかなか手に入らなくて・・・えーん

 

 

 

まず、スーパーに無い

百貨店のデパ地下にも見に行ったけれど無い

 

地元野菜などを売っているマルシェ的なお店は売り切れてて入荷未定と言われる

 

KALDI(カルディコーヒーファーム)に行っても見つけられず・・・

 

 

と、私の「リンゴ酢」を探す旅はまだ続いているのですが・・

 

 

 

そのKALDIに行った際に、丁度クリスマス商品を販売した初日だったようで、

沢山のクリスマス商品が売られていました

 

 

そこで、【チョコカレンダー】を見つけたんです!

 

クリスマスまでカレンダーになっていて、

毎日1つずつ日付の部分を開けると、小さなお菓子が入っているもの

 

 

すっごくワクワクしませんか?

 

毎日お菓子が食べられて、

徐々にクリスマスに向けてカウントダウンする!!

 

 

めちゃくちゃワクワクするーーー!!!ラブ

 

 

と思って、どれを買おうかな?と商品を見ていたのですが、

 

 

私はめちゃくちゃチョコレートが大好き!

 

バレンタインの時なんて、

プレゼントするよりも自分に買う方が断然多い

 

冷蔵庫、冷凍庫に大量のチョコレートを保管しているほど!

 

 

だから、もしかして他の私が好きなチョコレートのお店も、

同じような商品を出していないかな?と思って調べたら・・

 

同じ商品がありました!!!

 

 

 

しかも、沢山のチョコレートブランドで商品が販売される!と知り、

もっとワクワクしましたラブラブラブ

 

 

 

 

凄く悩みましたが、1つ決めて

昨日、無事に予約完了!

 

ちなみに、もう予約も残りわずかと言われたので、

ギリギリ間に合ってよかった・・・

 

 

 

 

多分、「リンゴ酢」を探していただけではチョコカレンダーまでたどり着けなかった

 

店内をキョロキョロしたから気づいた

 

 

チョコカレンダーの存在は知っていたけれど、

今予約しなければいけないことも、

私が好きなチョコレートブランドでも販売することも知らなかった

 

ちなみに、私が知った時点(11月上旬)で売り切れていた商品もあった

 

10月下旬にプレスリリースがあったらしい

来年の10月のカレンダーに「チョコカレンダーを調べる!」と書きました!ウインク

 

 

 

 

知らないと見つけられない

 

情報を先に入手していないと手に入らない

 

 

 

常にアンテナを張って、

自分が欲しい情報を集めることが大切だと感じた出来事でした

 

 

仕事でも情報収集はとても大切ですしね!

 

 

 

 

 

 

チョコカレンダーが届くのは今月下旬!

 

こちらは、インスタのストーリーズで更新していく予定なので

是非、インスタも見てみてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートのサンプルを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

毎週日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください