いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

キラキラセミナーを丸ごとサポート致します

キラキラ起業家様はセミナーだけに集中出来ます

 

サポートのご依頼はDM又は公式LINEから

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

インスタのストーリーズで、外部リンクが貼れるようになりましたね!

 

以前は、フォロワー数が多い方でしたが、

今は全員【リンク】が貼れます

 

こんな感じです

(青文字の部分!)

 

 

 

 

 

この「YOUTU.BE」はわかりやすいですが、

 

もう少しわかりやすく、見やすく【リンク】を貼りたくないですか?

 

 

 

 

わかりやすく、見やすい【リンク】を貼る方法があるんです!

 

 

 

それは、

(1)普通に、【リンク】を貼る

(2)その上に、文字を貼る

 

以上!

 

 

 

 

もう少し詳しくどうするかというと、

まず(1)普通に、【リンク】を貼る

 

リンクは、ここに出てきます

リンクボタンをクリックすると画面が変わるので、URLを入力してくださいね!

 

 

 

 

リンクはそのまま置いておいて・・

 

 

 

それで、次にいつも通りに文字を打ちます

色も変えれますよ!

 

 

 

 

それを、リンクの上に移動させる!

被せちゃう!!

 

 

 

 

 

 

この状態で、この文字部分をクリックしても、

ちゃんとリンク先に飛ぶんです!

 

 

 

凄くないですか?

 

 

こちらの方が、断然見やすいし、わかりやすい!

 

 

ストーリーズを見てくださった方に、

「ここをタップすれば良いよ」というのが明確にわかる!

 

 

 

 

私も、インスタの投稿で教えてくださった方がいて、

嬉しくて、ブログで書かせていただきました

 

こういう有益な情報を投稿してくださると、勉強になるし、有難いです

 

 

 

私もこれから活用していきます!

 

 

早く使いたくてウズウズします!

 

今日、このアメブロをシェアする時に使います

 

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートのサンプルを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

毎週日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください