いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

キラキラセミナーを丸ごとサポート致します

キラキラ起業家様はセミナーだけに集中出来ます

 

サポートのご依頼はDM又は公式LINEから

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

私は、SNSの投稿にこだわっています

 

 

たまに、ストーリーズに

「これとこれのどちらにするか迷いましたが・・」

「これだけ作りましたが、最終的にこうなりました」

などと、複数の候補を披露しています

 

 

その複数の候補は

一部分だけ色が違うとか、

文字の位置が少しだけ違うとか、

大きさや全体的なバランスが違うとか、

本当に些細なこと

 

「どっちでも良くない?」と思ってしまうような内容かもしれません

 

 

 

でも、私の中ではどっちでも良くない!!!!!

 

 

 

 

しっかりと細部までこだわって、投稿しています

 

 

 

1つの投稿もこだわっていますが、

他にもこだわりのポイントがあります

 

 

例えば、

私は3日クールで色味を変更しています

 

毎回、ピンク→イエロー→ブルーの順番で投稿していますが、

その3回分の構成が似ないように気をつけています

 

 

例えば、3回分が上に画像が来るものばかりだったら、

その3回のうちどれかを、上ではなくて下に画像が来るように

レイアウトを変更しようとか

 

 

 

ちなみに、3日クールで投稿しているので、

その前の3日分も見ます

 

前回のピンクが丸いイメージだったら、

今回のピンクは丸くないようにしようとか

 

 

 

 

でも、これって今はお伝えしたので、

「そうなんだ!」と思うかもしれませんが、

 

今まで気付いた人は少ないのではないかと思います

 

 

それくらい、些細なことなんです

 

 

別に、それをしているからといって、

大きく変わることはない

 

 

 

 

 

でも、なぜ私がそこまでこだわるかって、

 

 

単純に自分のこだわりなだけ

 

自己満足なだけ

 

今の自分のベストを表現したいだけ

 

 

ただ、それだけです

 

 

 

 

 

手を抜くことだって出来ます

 

 

例えば、Canvaのデザインはとても素敵なものばかりだから、

そのまま使えば綺麗に仕上がるようになっている

 

 

 

でも、筋トレと同じで、

筋トレも手を抜くことが出来るけれど、それでは理想の体型は手に入らない

 

疲れたからもうやめた!と言えば、そこまでです

 

 

疲れたけど、あともう1回!と限界を超えて少し頑張ることで、

筋肉がついていく

理想のボディーラインになっていく

 

 

だから、自分のために手を抜かずに頑張る

 

それと同じ!

 

 

 

 

 

少し写真を変えたり、

少し色味を変えたり、

少し明るさを調整したり、

前や後に投稿する画像とのバランスを考えたり、

 

そういう風に自分らしさを少しプラスして表現することで、

より私らしい画像が出来る

 

インスタを通じて、私らしさを表現することが出来る

 

 

そのために、手を抜かずに丁寧に作っていくことが、

拘っているということ

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートのサンプルを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

毎週日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください