いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

キラキラセミナーを丸ごとサポート致します

キラキラ起業家様はセミナーだけに集中出来ます

 

サポートのご依頼はDM又は公式LINEから

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

先日、起業家さまと話しをしている際に、 

 

仕事をお願いする時、

仕事を受ける時、

 

「信頼」を大事にしていると聞きました

 

 

 

「信頼」大事ですよね!

 

 

 

私も、こうして毎日ブログやインスタを更新しているのは、

裏側として、

コツコツ仕事が出来ますよという安心感を見せて、

信頼を得ようとしているからです

 

 

顔を出していない分、どんな人なんだろうと不安に思う方も多いと思ったので、

それを払拭出来ることを考えています

 

 

毎日更新している人であれば、毎日仕事をしてくれそうだと思いますよね

 

 

 

 

 

また、話しをした起業家さまは、

「信頼」の中に、「いかに好きか」という気持ちも入っていると言っていました

 

 

「好き」のパワーって凄いですよね!

 

 

 

好きな人には、何でもしてあげたくなる気持ちはありませんか?

 

 

 

好きだからこそ、あれもしたい!これもどうだろう?と沢山アイデアが湧いたり、

 

好きだからこそ、優先的に仕事をしたいと思ったり、

 

好きだからこそ、その人のためになることをしたいと思ったり

 

 

私にはあります爆笑

 

 

 

 

今、サポートしている起業家さまも、めちゃくちゃ好きです

 

だから、起業家さまの役に立てるなら!!と思って行動することが多い

 

 

 

言われたことだけをするのではなくて、

起業家さまが輝けるように提案したり、

実行したり、

 

それで「ありがとう」と言ってもらえると、

すごく嬉しくなります!

 

 

よし、次ももっと喜んでもらえるようにやろう!と思います

 

 

 

さらに、好きなことは継続しやすい!

 

だって好きなことだから続けたいですしね

 

 

 

 

「好き」には大きなパワーがありますね!

 

それだけで頑張れちゃう!

 

 

 

それをうまく活用して、

「好き」がどんどん拡大して循環していくと

仕事がどんどん発展していくと感じました

 

 

 

 

私も大好きな起業家さまと、

好きな時間に、好きな場所で、好きな仕事をします!

 

好きがいっぱいで、楽しいですね

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

毎週日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください