いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

好きな仕事を好きなスタイルで

問合せ対応・講座サポートから動画編集まで行う事務サポート

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

サポートのご依頼はDM又は公式LINEから

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが、

何でも出来るがゆえに、何をしているのか、何が出来るのかわからなくなっていた私・・

 

 

なので、私が1番やりたい仕事をメインに押し出していこうと思います!

 

 

 

それは・・

 

【セミナー丸ごとサポート】

 

 

 

セミナー対応に特化した、事務ディレクターになります!

 

 

 

 

 

 

セミナー対応、好きなんです!

 

 

セミナーってワクワクしますよね!

 

 

自分が申し込む立場にいたことが多いので、

申し込むまでも、「興味はあるけど、どうしよう」と迷う時間も楽しかったりしませんか?

 

セミナーに申し込んで、受講している自分を想像して、

ワクワクしたりする時間もあるからこそ、楽しい

 

 

いざ申し込みになった時に、定員にならないかドキドキしながら申し込んだり、

 

どんな人と一緒に学べるかワクワクしたり、

 

憧れの起業家様に会えることにもワクワクしたり、

 

 

そういうワクワクの時に、

事務サポートとして、問い合わせ対応をして、

セミナーへの不安を解消するお手伝いが出来たら嬉しい!

 

 

 

お申し込む人が安心して申し込めるような申し込みフォームを作成し、

 

入金確認等のメールのやり取りをすることも、楽しい!

 

 

 

講座の前のご案内メールも、ワクワクしますよね!

 

遂に始まるーーーー!!!!!というエネルギーが乗ります

 

 

 

そして、実際にセミナー当日には、

お客様をお迎えするために会場を設営

 

机を拭くのも楽しいんですよね〜

 

問い合わせ対応でやり取りしていた方と初めて会える!のも楽しみだし、

どんな方が来るのかな?とワクワクすることもあるし、

 

そんなことを思いながら準備をして、

 

 

セミナー中は、皆さんが楽しく集中して参加出来ることに気を配りながら、

私自身も少しだけセミナーを聞かせてもらうことも楽しい

 

 

 

今まで、実際に開催するセミナーにも対応してきましたし、

オンラインセミナーも対応してきました

 

だから、オンラインでもお任せください!

 

 

 

 

セミナーが終わったら、

それまでの準備から開催までの期間を思い出して、達成感に浸れて・・

 

 

あー!セミナー対応が好き!!!って思いました

 

 

 

だから、こんなにも好きな仕事を私の仕事にします!!!

 

 

 

 

【セミナー丸ごとサポート】事務ディレクター/一期(いちご)

 

 

 

肩書きも、追加するだけですが、変更します

 

 

 

もちろん、今もサポートしている起業家様は、

セミナー対応だけではなく、幅広く事務代行を行っていますし、

 

事務サポートは続けていきますが、

 

 

 

メインの仕事としては、【セミナー丸ごとサポート】を行っていきますので、

どうぞよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

毎週日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください