いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

好きな仕事を好きなスタイルで

問合せ対応・講座サポートから動画編集まで行う事務サポート

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

サポートのご依頼はDM又は公式LINEから

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

昨日の早起きのブログが、とても好評で嬉しいです

 

朝活部でも、「凄く良かった」と言ってもらえて、凄く凄く嬉しい!!

 

 

 

ブログを見てくれているだけでも嬉しいのに、

「良かった」と言ってくれることが嬉しいし、

さらに、それをみんなにシェアしてくれることが嬉しい

 

 

ブログを見て、自分で満足して、それで終わってもいいのに、

言葉にしてくれて、伝えてくれて、他の人にもシェアしてくれる

 

凄く愛がある行為だなと思います

 

 

 

私が聞いて嬉しかった言葉をブログでシェアして、

それを受け取ってくれる人がいて、

感想を言ってくれて、他の人にシェアしてくれて・・

と、愛が循環している

 

 

私は人に恵まれているなと思うし、

こういう循環に、愛がどんどん大きくなるなと感じます

 

 

 

 

 

また、インスタでも嬉しことがあったんです

 

いつも見ている方が、

「画像を作ってくれる人いますか?」とアンケート機能を使って

ストーリーズに載せていました

 

私は「はい」を選択して、

それからまだ頼まれていないのに勝手に画像を作ったんです

 

で、勝手に送りつけました(笑)

 

 

そうしたら、凄く喜んでいただいて、

その方のインスタで活用いただけることになったんです

 

凄く嬉しかった

 

 

 

私が勝手に楽しく画像を作っただけなのに、

「作ってくれてありがとう」と言ってもらえて、

さらに実際に活用してくれて・・・

 

嬉しくてたまりません!

 

 

 

私は、その方が好きだから画像を作ったし、

その方は嬉しいから使ったと言っていました

 

これも、嬉しい幸せの循環だなと感じています

 

 

 

 

 

1人で楽しむ幸せももちろんあって、それはそれで楽しくて嬉しくて幸せだけど、

 

誰かを巻き込んで楽しむ幸せは、

相手を幸せにして、それが回って自分もまた幸せになって、

嬉しすぎる循環だなと感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

毎週日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください