いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

最近、といっても少し前からになりますが、

「与える人になりましょう」とか、

「GIVEを大切に」と聞きませんか?

 

 

私も、与える人になりたいと思って、

日々過ごす中で、ブログの読者様に役立つことはないかとアンテナを張っています

 

自分が学んだ内容で役に立ちそうなことを周りの人にお伝えしたりします

 

自分が与えられることはないか、考えています

 

 

 

 

この「与える(GIVE)」ことはとても大切で、大事なことです

 

 

でも、「受け取る」ことも同じくらい重要!

 

 

だって、誰かが受け取ってくれないと、与えることが出来ないから

 

 

 

 

 

受け取ってくれる人がいるから、与えることが出来る

 

 

 

だから私はいつも、受け取ってくれたことに感謝することを忘れないようにしています

 

 

「(私が与えたいと思ってやったことに)気付いてくれてありがとう!」

 

「(私が与えたことを)受け取ってくれてありがとう!」

 

「(私が与える)キッカケを作ってくれて、ありがとう!」

 

 

 

受け取ってくれるから、与えることが出来る

 

受け取ってくれなかったら、与えることは本質的には出来ていない

 

 

受け取ってくれなかったら自分本位にやっていただけで、

自分のわがままで、

自分勝手なのです

 

 

 

 

ちなみに、明日<リンク集を作る>勉強会をします

 

私も作っているこういうのです

事務ディレクター/一期(いちご) lit.link(リットリンク)まずは副業から!給与+@の豊かさを手に入れる顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行 起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ 、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

 

 

 

でね、参加者の皆様から

「GIVE精神が半端ない」と次々に言ってもらえたけど、

勉強会に参加してくれるから、私は与えることが出来ているんです

 

だから、参加してくれる(受け取ってくれる)ことがとても嬉しいし感謝なのです!

 

 

 

 

受け取ってくれる人がいるから、与えることが出来るという視点でいると、

与えることが押し付けにならないし、

 

与えることにも感謝するし、

受け取ってくれることにも感謝するし、

 

そちらの方が双方の豊かさが広がっていくように思います

 

 

 

 

受け取ることも、

与えようとする人に、与える場を作っているという意味では、与える人ですよね!

 

 

 

だから、どちらが良いではなく、

どちらも素晴らしいことだなと感じています

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

毎週日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください