いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

最近、学びが多くて幸せです!

 

 

その中でも特にハッとした事があったので、シェアします

 

 

 

それは、「こうなりたい」「豊かな人生を送りたい」と思って学びをするのですが、

 

本当に欲しいのは<最高な今>なのだ!ということ

 

 

 

 

最近学びが多いのも、

今上手くいっていないから上手くいくようになりたいと思って色々と学んでいます

 

叶えたい未来を想像して、

叶えたい未来を考えて、

そのために学ぶのですが、

 

 

本当に欲しいのは、叶えたい未来でしょうか?

 

 

本当に欲しいのが叶えたい未来ということは、

今が叶わない今を望んでいるということ

 

 

本当は、今この瞬間が最高!なことを望んでいますよね

 

 

 

 

これを言われた瞬間に、目からウロコでした!

 

そうだ!叶えたいのは最高の今だ!!!

 

 

 

 

 

私はずっと、今上手くいっていないから、

SNSで見る「こういう生活を送りたいな」とか

「こういう人生にしたいな」とか

そういう理想を描いた時に、

 

今の私はそうなっていないから、未来にそうなりたくて学びに行って、

未来・未来・未来・・と考えていたけれど、

 

それではいつまで経っても、未来にそうなりたいと思うだけで今が変わらない

 

 

本当に欲しいのは<最高な今>だから、

今が最高でなくちゃ!と思ったのが衝撃でした

 

 

 

 

それで、<最高な今>を先取りしようと思って、

色々とやらなければいけないことがあったけれど、

もの凄く眠かったので2時間だけ寝たらすごくスッキリしてその後にバリバリと行動出来ました

 

 

今日から、<最高な今>のためにスケジュールを組みたいと思います

 

 

 

 

 

これって、仕事でも同じ

 

なりたい自分や、やってみたい仕事を未来に置いていたところで

ずっと叶わないままになってしまう

 

 

やりたい仕事があるなら、

やってみたい働き方があるなら、

それを今から挑戦したらいい!

 

 

 

完璧に整えてからやり始めると考えるといつまで経っても完璧にならないし、

そうしたらどんどんやり始めるのが遅くなるだけ

 

 

そうではなくて、やりたい仕事があるなら、

今からやりたい仕事をやる!

今からやりたい働き方をする!

 

 

 

 

<最高な今>を意識して行動する!

 

その<最高な今>の積み重ねが、<最高な未来>になる

 

 

 

 

今日はどんな<最高な今>にしようか、

考えるだけでワクワクします!

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

毎週日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください