いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

何かを始める時、最初から自信がありますか?

 

 

私は、自信がないです笑い泣き

 

 

 

例えば、自分のYoutubeチャンネルを開設するときも、

 

見てくれる人はいるかな?

Badボタンが押されたらどうしよう・・

ちゃんと動画をUPすることが出来るだろうか?

誰かの役に立つ内容になっているだろうか・・

独りよがりになっていないか?

 

など、沢山不安を感じました

 

 

 

 

でも、

 

いつも「出来るかな?」「大丈夫かな?」と不安になってから、

ふと考えることがあります

 

 

 

それは、出来る確率と出来ない確率は、半分だということです

 

 

 

 

やる前であれば、出来るか出来ないかわからないですよね

 

言うなれば、出来る確率は50%、出来ない確率は50%

同じだと思うんです

 

 

 

でも、なぜ自分は、出来ない確率を自分で勝手に上げるのか?

 

 

 

出来ない確率を自分で上げるのであれば、

別に、出来る確率を上げても言い訳ですよね?

 

出来る確率が上がった方が嬉しくないですか?

 

 

 

 

そう思ってからは、

出来ない確率を上げることではなく、

出来る確率を上げたいと思うようになり、

出来る未来を想像するようにしています

 

 

もちろん、そう思うために準備をしっかりと行いますし、

そのための学びや、情報収集なども怠りません

 

自分で自分のベストを尽くしたら、

後は「出来る!」と信じるだけ

 

 

「出来る!」と思ってやると、少し自信がつくように思います

 

 

 

 

やる前は、出来るか出来ないかわからない

 

だったら、自分が欲しい未来を信じた方が頑張れるし、楽しいです!

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

毎週日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください