いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

インスタのストーリーズに投稿する時、

 

「もっと違う色で文字を書きたい」

「背景をもっと違う色にしたい」

「なぜ、この色しか表示されないんだろう・・」

 

と思うことはありませんか?

 

 

 

実は、色は簡単に自分の好きな色をつけることが出来るんです!

 

 

 

私も知らなくて、知った時には

「早く教えてよーーー!!!!!」と思いました

 

 

 

色を整えると、

投稿が自分らしくなったり、

オシャレになったりしますよね

 

 

 

色を自分好みに変えたい時は、この2つを試してみてください!

 

 

 

●まず、1つ目の方法はこちら!

 

 

(1)色を変える際に、左側のスポイトマークをクリック(カラーピッカー)

 

 

 

 

 

(2)画面上に風船みたいなのが出てくるので、

それを指で動かすと、画面上の色を吸い取って、使うことが出来ます

 

 

 

 

これをすると、画面上にある色を使うことになるので、

全体的な色の統一感が出て、オススメです!

 

 

 

 

●そして、2つ目!

 

 

(1)色を変える際に、色の丸の部分を長押ししてみてください

 

 

 

 

(2)そうすると、カラーグラデーションが現われるので、

そこを指で動かすと、自分が好きな色を見つけることが出来ます

 

 

 

 

 

 

 

自分が好きな色が決まっている場合や、

文字だけ投稿をする際に、背景の色を整えたい場合に

活用出来ます!

 

 

 

 

色を自由自在に操って、自分好みの投稿を作りましょう!

 

参考にしていただけると嬉しいです

 

 

※インスタストーリーズでは、

私が全て撮影した写真(プライベート編)を投稿していますので、

そちらも見ていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日「感謝」を呟いています→

 

 

毎週日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください