いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

昨日、とてもお世話になっている起業家様とLINEで会話をしていて、

その起業家様がLINEスタンプを送ってくれたんですが・・

 

名前入りの、面白いスタンプだったんですよ!

 

 

 

すぐにそのスタンプをクリックして、

自分の名前があるかな?と見てみたのですが・・

 

 

全然見つからない!笑い泣き

 

どこまでもスクロール出来る!

 

有り過ぎてわからなくなってくる!

 

 

 

そのスタンプの作者さんが本当に凄過ぎるんですが、

沢山の名前でスタンプを作っていて、

 

あ行の名前の人だけで何人いるんだろう・・というくらい多くて!

 

 

さらに、スタンプショップの並び順が、販売した順だと思うので、

その名前順になっているわけでもなくて、

自分の名前が全然見つからない!

 

 

それだけ沢山のスタンプを作っていることは素晴らしいことですが、

ちょっと探すのに疲れてしまいました・・・

 

 

 

 

それで、そのスタンプを送ってくれた起業家様に

「名前が多過ぎます・・・」と言ったら、

 

その起業家様も、違うのを買おうとしたけれど、

途中で疲れて断念したと言っていて・・

 

 

それは、大問題ですよね!

売上機会の喪失!!

 

 

↑こうやってメッセージを送ったら、

起業家様に「視点が・・」って笑われましたけど

 

 

 

 

でも、大切じゃないですか?

 

 

 

だって、みんなに使って欲しくて、お金も欲しくて販売しているのに

それを諦めてしまう人がいるなんて・・

めちゃくちゃ残念!!

 

 

 

 

でも、それって自分ももしかしたら同じことをしているかもしれないんです!

 

 

・出来ることが多くて、色んなことが出来るあまり、

何を提供しているかわからない人になっていないか

 

・ブログやインスタなど、

多くのSNSで投稿している内容は、一貫性があるか

 

・読者の方が探したい情報が、探しやすく工夫されているか

 

 

 

 

自分本位で行うのではなく、

お客様目線でSNSを活用出来ているか考えさせられるキッカケになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagram♡

(画像クリックしてくださいね)

 

<Twitter>

毎日呟いています→

 

 

毎週日曜日19:15配信!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!

(画像クリックしてくださいね)

 

 

不定期配信

 

<公式LINE>

お仕事のご依頼はこちらから

是非、サポートさせてください