いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

昨日は大きな地震にビックリしましたね・・

余震など、お気をつけください

 

 

 

そんな時、SNSの存在って大きいなと感じました

 

 

 

私が所属しているコミュニティーでは、

起業家様が「大丈夫?」と書き込みをしてくださり、

そこにみんなで「怖かった」「大丈夫」と書き込みをしていました

 

 

私は自分の気持ちを外に出すのが苦手なので、

自分から「怖かった!」と投稿することが少し苦手

 

でも怖い気持ちはめちゃくちゃ自分の中に持っているので、

そうやって、「怖い」という気持ちを吐き出せる場所を作っていただけると

とても嬉しいです

 

 

「怖い」と口に出すことで、

少し安心することがありませんか?

 

 

自分が持った気持ちを少し外に出すだけで、

その気持ちが少し放出されるような感じ

 

 

自分でしっかりと外に出してあげることはとても大切ですよね

 

 

もちろん、私も行なっているノートを活用して、

自分の気持ちを吐き出すこともとても大切ですが、

 

今回のような大きなことが起こると、

「怖い」気持ちを共有したくないですか?

 

 

私も怖かった、けど、他の人も怖かったんだ、よかったという

 

自分一人だけではないと思うと、少し安心する感じ

 

 

そういう時に、SNSはとても心強いですよね

 

 

 

 

自分1人で、友達に連絡をしてそれを行うのもいいですが、

SNSであれば自分が発信するだけなので、

相手の状況を考えなくてもいいし、

 

同じ状況の人だけで共有し合えるので、

とても大切なんだなと感じました

 

 

この仕事を始める前は、

SNSなんて全然行なっていなくて、

むしろ少し苦手意識があったのですが・・

 

始めていて良かったなと感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら

 

<Twitter>

毎日呟いています→

 

 

毎週配信予定!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!→

 

 

配信はありませんが・・・

 

<公式LINE>