いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
 

 

事務ディレクターの一期(いちご)です
 

まずは副業から!

給与+@の豊かさを手に入れる

 

顔出しNG・資格が無くても出来る!事務代行

 

起業家様の売上up・顧客満足度upを全面バックアップ

 

詳細な自己紹介はこちら→
 

 

 

 

 

Youtubeの撮影と編集をしていて、

自分の口紅の色が薄いとずっと感じていました

 

 

でも、店頭でお試しも出来ないし、

どれが発色するんだろう・・と思っていた時に、

 

たまたまインスタの投稿で、すごく発色がいい商品をご紹介されている方がいて、

しかもプチプラだったので!

すぐに購入しに行きました

 

 

 

昨日、オンラインミーティングがあったので早速使ったら、

とても発色がいい!

 

 

Youtube撮影用に利用しよう!と思って、

とてもいいお買い物が出来ました

 

 

 

商品や使用感などは、インスタのストーリーズに載せていますので、

そちらをご覧ください!Instagramはこちら

 

ストーリーズでは、私の私生活や、

顔出しはしないものの、雰囲気がわかるような写真をストーリーズに載せています

 

 

 

 

この出来事を、

 

ツイッターでは、「インスタ投稿してくれた方がいたから、

私の悩みが解決出来たので感謝」と投稿し、

 

 

インスタでは、「Youtubeはまだ未熟だけれど、

1つずつ気になったところを修正しながら頑張ってます」と投稿し、

 

 

 

 

そして今日のブログでも、違ったことを伝えます!

 

 

 

それは・・

この出来事、褒められたんです

 

「学びをすぐに生かして実践して凄い」って

 

 

 

Youtubeをどうやったらもっといいものに出来るか考えたり、

足りない部分を考えたり、

 

解決出来そうないいものを探したり、

見つけたらすぐに購入して、使ってみたり、

 

行動力が凄い!早い!と言われることも多いのですが・・

 

 

 

行動力は凄いんですが、凄くないんですよ(笑)

 

 

 

どういうことかというと、

私の行動力が早いのは、早く行動しないと行動しないから!

 

 

自分の性格上、

すぐに行動しなければ、忘れちゃったり・・

後回しにしちゃったり・・

何かと理由をつけて、やらなくなるんです

 

これはもう十分、自分でわかってる!

 

 

だから、早く行動するんです!

 

 

 

 

行動力が早くて凄いのではなくて、

早くないとやらないからこそ早くするだけで、

 

自分の短所と思っていることを、どうにか自分の理想となるように補っているだけなんですよね

 

 

 

短所を自分で認めて、それを補うように頑張っていることが、

「行動力が凄いね!」と褒められ、長所と言えるんじゃないかと思えるまでになっている

 

 

 

だから、短所が長所のように変わることなんて沢山ありますよ!

 

 

 

 

 

 

毎日配信中!
 
<Instagram>

デジツイートを毎日配信!

さらに、ストーリーズで私生活を投稿しています!

フォロワー2万人超の起業家様から「センスがある!」と褒めていただいた私のInstagramはこちら

 

<Twitter>

毎日呟いています→

 

 

毎週配信予定!

 

<Youtube>

動画編集のサンプルとして見ていただける様にこれから頑張る予定です!→

 

 

配信はありませんが・・・

 

<公式LINE>